meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# アベル


先日のリカ城でGETのお洋服。

お洋服難民だったアベルに。




エプロン繋がってるのが残念だけど、
ナチュラルでとっても可愛い。

| comments(0) | - | 00:36 | category: ジェニー&フレンド |
# ESC シオン


ESCシオンさん。

リトルファクトリーで密かに連れてきてた子、お披露目。




お洋服もその時にGET。

すごく素敵。




ツインテール。

ちょっと崩れてるけど、悩んだ末に連れ帰ってしまった。。




ブルーのアイプリが、すごく綺麗。

シオンといえばクール系なイメージだけど、
なぜか可愛い系のシオンに惹かれるこの頃。


| comments(0) | - | 01:58 | category: ジェニー&フレンド |
# 飛行機


横の列に人がいなかったので、飛行機の中でぱしゃり。




雲の上。




ミディが写るようにすると、窓の外が写らない。




リュックでお忍び。




お気に入りのチシャ猫リュック。

| comments(0) | - | 00:00 | category: ブライス |
# ミラコスタ


ミラコスタでぱしゃり。




ミディサイズじゃないから、袖が長い。。


後ろからチラッとジェラトーニちゃん。





お気に入りのオラフとジェラぬいちゃん。


| comments(0) | - | 00:41 | category: ブライス |
# 遅れてハロウィン


ハロウィン写真、まだちょっとあった・・。

母からもらった、オラフのミニぬいぐるみ、お気に入り♪




ガシャガシャした、ミッキーかぼちゃランタンも、
小道具でもっと使いたかったなぁ・・・。




クロネコFちゃん。

100均で買ったハロウィングッズもあったんだけど、
季節物はいつも間に合わせるの難しい。。

| comments(0) | - | 23:35 | category: ブライス |
# スーパームーン


月が綺麗だなぁと思ったら、今日はスーパームーン。




中々はっきり写る。

日常では使わない、対ミッキー望遠レンズで撮影。




画像切り取って拡大してみた。

印刷には向かないけど、ネットにUPするなら十分な写り具合。




毎年恒例の、ガチぼっちな誕生日の本日。

パーティー開いたよ。




おまけに、またブログ作ってしまった・・。
進撃の巨人メイン予定のフィギュア遊びブログです。

Toy Boxes
| comments(0) | - | 23:15 | category: その他 |
# ハロウィン


ハッピーハロウィーン。




ロストリバーデルタで撮影。




ハロウィンカウントダウン更新したかったけど・・。

季節物はいつも上手くできないなぁ。




このガイコツの飾りめっちゃかわいい。








ミッキー&ミニーのパンプキンぱんつガチャ、お気に入り。




旗も可愛い。




はっぴーはろうぃーん。

| comments(0) | - | 23:59 | category: ブライス |
# hotel


クラシカルなホテルに泊まった際に、連れて行ったmomoko。




ホテルの雰囲気に合うような服着せていったけど、
結局これしか撮らなかったからあんまり意味なかったな・・・。




TFちゃんの写真も撮ったので、続きます。
| comments(0) | - | 22:16 | category: momoko・Misaki |
# ミカサ フィギュア


結構前にGETしてたものの、
進撃の巨人フィギュアばっかりUPするのもどうかな・・と思って
UPしそびれていた、ミカサフィギュア。




うしろ。




クールな表情が可愛い。




以前GETした、エレンフィギュアと並べてみた。

めっちゃカッコイイ・・!




最近、どっぷり進撃の巨人にハマってるので、
進撃ブログになりそう・・・・と、フィギュアとかUP控えてたけど・・・、
もういいや。

どうせ誰も見てなさそうだし、好きなもんUPしちゃおう・・。




ということで、お気に入りのフィギュア2つ。




地味にこんなのも集めてた。

ぷっちょのストラップ。
丁度よく3人が集まって嬉しい。




あとガシャポも。

ディフォルメ、めっちゃよく出来てて可愛い。

| comments(0) | - | 02:09 | category: おもちゃ・雑貨 |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links