meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# oscar
やっぱり今日はこの話題。

作品賞は評判どおりの「スラムドックミリオネア」・・!
オスカー監督にダニー・ボイル監督って、なんだか変な感じですモグモグ
そんなに面白いのかなー・・・。ちょと楽しみ。


と、言うことで、
以下アカデミー賞の話と
ついでに、去年観た映画もごもごと。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:52 | category: 映画・音楽 |
# パコとか。
今日のレッドカーペット、いがわゆり蚊がヤバすぎました・・。
お腹から直通で爆笑。

と。先日は映画観てきました。


パコと魔法の絵本


ほんとに笑って泣ける映画でした☆キャストも個性的で可愛い♪
小池栄子と土屋アンナの看護婦's、ツボです。
・・・・・と。言うか。
パコちゃん可愛い・・・・!可愛すぎラブラブ
ストラーイク!ど真ん中!っていう可愛さ。
私もあんな幼女可愛い子のほっぺに触りまくりたいです。
家に1人欲しいです・・・。

・・・へんたいすみません。。



ゲットスマート


結構笑えましたてれちゃう
笑える映画は、映画館で一緒に笑うの、楽しい(まぁ。一人で行くわけですが)
マジ顔でボケ倒せるスティーブ・カレル、好きです。
特に、喜びを思いっきり叫んだけど丸聞こえ。なシーンがもうツボ・・。
かと思えば、ミス・リトル・サンシャインでは
優しげで悲しげな瞳のおじさん役だったりする、幅の広さも好きです。


あと、海外ドラマの話いろいろ。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 01:45 | category: 映画・音楽 |
# オリンピックだいすき
スポーツのおっきな大会、大好きです。
だって!そのスポーツの一番上手い人達がいっせいに競う訳だから、
そのジャンルの一番おいしいとこを見れるわけです・・!
それが、面白くない訳がないじゃないですかモゴモゴ



・・・・と、言いつつ、純粋にスポーツを楽しむというより、
どうでも良さげな細かいとこ楽しむのが好き・・・。
うわ。審判orコーチが面白い・・!とか、衣装可愛い。とか。
いろんな国の人の顔とか雰囲気とか見るのも好き。
開会式・閉会式のショーも好き。普段見かけないスポーツ見るのも好き。
日本の選手はもちろん応援するけど、
てきとうになんとなく、この人・このチーム。って決めて応援するのも楽しい。

ウェイトリフティングの三宅選手、普通の女の子。って雰囲気なのに、
重いもの上げちゃうのが可愛くて大好き!


と、言いつつ、今日はここ1ヶ月ちょいで観た映画ごたごた。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 15:18 | category: 映画・音楽 |
# the dark knight
早速、観たい観たい!と言い続けてきたダークナイト行って来ましたぴかぴか



・・・・ああ・・・・ものすごい悪意・・・・。
後半の、膨れ上がるもの凄い悪意に胸が圧迫されて、
スーッと息が吐き出される感じ。


スパイディみたいなスカッとするヒーローアクションではなく、
「メメント」「プレステージ」のクリストファー・ノーラン監督らしい、
ダークで、前作よりもサスペンスフルな雰囲気!嬉しい。
(もちろんスパイディ系も大好き!)
どこまでも、リアル&ノワールに現実的に描く感じが好き。
バットマンって、スーパーな力を持ったヒーローじゃなくって、
ただの人間+強いスーツや機械。なとこが・・・・地味。好きです。

そしてジョーカー、すっごいカッコよかった。
続編にはもう、このジョーカーは登場しないんだな・・っていうの、残念です・・。

以下、長々と。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 02:33 | category: 映画・音楽 |
# paranoid park
みたいみたい。と

言い続けてきたパラノイドパーク、観。



なんか・・・・・・・。
すごく普通だった。
すごく普通の光景がスクリーンに映ってて、
・・・心地よかった。


・・・・と、見た映画についてぼそぼそと言ってるの、
意外と読まれてるようで、ちょっぴり動揺してます・・・(笑
ネタバレなしで、思ったこと&ポイント、
なるべく素直に書こう。というつもりでいます・・・。
けど、どうも言葉が出てこなくって・・・。


キノヴィンテージの最初の2ページ。
好きな映画の半券で埋まってると、なんかすごい幸せ感。

おまけに、スタンプも9個たまってる。
来月、ファーストデイが日曜。・・なにか観に行きたい。


以下、パラノイドパーク含め観た映画11本。
なんか、孤独をナデナデする映画をちょっとプッシュめで(・・・)
続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:58 | category: 映画・音楽 |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links