meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# リカ姫


密かに増えてたリカちゃん。
やっとUP。




一緒に買ったお洋服も、ものすごく素敵・・・!




連れて帰ろうか迷ったけど、
淡いイチゴチョコみたいな雰囲気に惹かれて。




ベール。




真ん中に三つ編みあり。




下のスカートも、繊細でとっても素敵でした。
(身頃と一体型なのがちょっと残念なくらい)


| comments(0) | - | 00:20 | category: リカちゃん |
# 収納


リカちゃんにピッタリな無印の収納ボックス。
じりじり買い足して収納してるけど・・、
その度にすぐいっぱいになっちゃう・・。




全然かまえてないから、
コレクション自体減らさなきゃなぁ・・・と思いつつ。。


なんか眠れないからアレもやろうコレもやろう
こんなこと書こうとか思うんだけど、
実際起きてパソコンに向かうと、結局やらず終い・・・。

とりあえず、エドガー・ライト監督の新作、
ワールズ・エンドがめちゃめちゃ楽しみだ。
また小ネタ満載なんだろうなぁ。
そんで、サイモン・ペッグ可愛い。大好きすぎる。

| comments(0) | - | 00:00 | category: リカちゃん |
# パープルリカ


キックアスのヒットガールちゃんを作りたい・・
と思って連れてきたお人形教室のリカ・・。

放置中なんだけど・・・。

キックアス2見に行きたいなぁ・・。
前売り特典のネックウォーマー、もうないだろうなぁ・・。

| comments(0) | - | 00:00 | category: リカちゃん |
# Fちゃん×2


金髪と赤毛ちゃん。

| comments(0) | - | 00:00 | category: リカちゃん |
# Fちゃん


引きつづきFちゃん。
季節感のない服装だけど・・・。




トイカメラ風のエフェクトに頼った写真・・。
輝く可愛さ。




ボタンのビーズがほんとちっちゃ。




小さなカバン付き。




背中にはレースのリボン。




とにかく爽やかで可愛い。

| comments(0) | - | 00:19 | category: リカちゃん |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links