meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# hotel


クラシカルなホテルに泊まった際に、連れて行ったmomoko。




ホテルの雰囲気に合うような服着せていったけど、
結局これしか撮らなかったからあんまり意味なかったな・・・。




TFちゃんの写真も撮ったので、続きます。
| comments(0) | - | 22:16 | category: momoko・Misaki |
# あめ


キャンディラボのミニミニあめ。




お人形にはちょとデカめだけど、
手のひらサイズ。




こんな感じで入ってた。




みにみに。

| comments(0) | - | 00:00 | category: momoko・Misaki |
# ぶどう


新しい写真撮ってからUPと思いつつ、
一向に撮る気配がないので、
今まで溜まってた写真、どんどんUPしてしまおうと思い中。

コレもいつの写真だろう・・・?




買ったぶどうのなかに、
ミニミニサイズがあったので、
momokoとリカの手に乗っけて撮影。




大粒のビーズサイズ。




コストコで買ってきた、たねなしのぶどう。
コレおいしくてすごく好き。


この前超久々に映画見た。
前々から気になってた、ガタカ
LINK
静かで美しいSF作品ですごく好みだった><

近未来SF作品だけど、サスペンスの様な、
一人の人生モノの様な、不思議な味わい・・。
1997年の映画だと知ってビックリ。
5年くらい前の作品かなと思った。古臭さが全くない@@
てかジュードロウ、やさぐれカッコ良かったなぁ><

こういう静かな近未来SF系の作品って好き。

| comments(0) | - | 00:47 | category: momoko・Misaki |
# ねこ円座布団


トイズフィールドのミニストラップと
一緒の時に取った、ねこ円座布団。




可愛い*^^*

この、おやすみさくらんぼも手放そうかと思ったんだけど、、
うちの中にいるmomokoの中で、
一番日本人っぽい雰囲気なので、残すことに。。




最近のmomokoと違って、
髪質が硬いのが残念・・><




KUMAと一緒に。

案外、デカイぬいぐるみって感じで似合う。


そして、
ちょこっと大きな旅行に行ってきたけど、、
毎日疲れて爆睡状態以外、実感がないなぁ・・な感じ・・><
今日やっと、写真見返してたら、なんか全然いい写真がなくてガッカリ・・><
しばらくは、ちょこちょことUP予定。。

いつか。。のつもりで行きたかった旅行にも行けたので、、
これから、しっかりと生活立て直していけたら良いなぁ。。

| comments(0) | - | 01:29 | category: momoko・Misaki |
# Pure Evil


アゾンのお店で購入した、ピュア・エヴィルのお洋服。

肩幅が広くなる感じで、
あんまり似合わない・・。。と思ったので、
髪でごまかし。。




手に持ってるのはドラマティックブライドの花束。




久々にドラマティックブライドさんを出してみたけど、
ものすごく剛毛で髪がまとまらない・・・。。

袖口のレースは、中のシャツのものなので、
着せるのがちょっと大変だった・・。。




曇りで暗くて、蛍光灯も付けて撮影したので、
なんか顔色が悪い・・・・。。




うーん。。イマイチだったかな。。
他の人にも着せてみたい・・。。

| - | - | 23:35 | category: momoko・Misaki |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links