meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 靴


先日のアイドールでGETして来た靴。

ミニチュアの靴、見てるだけで幸せ。可愛い。




ブーツ。

幼サイズとMSDサイズ。




幼サイズのローファーとサンダル。

サンダルは夏が終わる前に使いたいなぁ・・。




ずっと前にチカホでやってた手作りのお店で購入したプッシュピン。

ちっちゃいのに、細かくキャラクターが描かれててすごく可愛い!

| comments(0) | - | 00:34 | category: MSD |
# とりかご


ずっと部屋に置いてた鳥かご、
断捨離しようと思って、最後に撮影。。




ニトリで買ったやっすいインテリア用の鳥かごだったけど、
ずっと鳥かご飾るのに憧れてて・・・。




やっぱり無茶に連れ回したから、
黄色いなぁ・・と思う今日この頃・・。




結局、服も全然作んなかったなぁ・・・。




黄色いけど・・・、
まだ可愛い・・・。ウン。まだ可愛い・・(親バカ)


相変わらずDlifeで米ドラ録画して見る日々・・・。
大好きだったスマッシュシーズン2、見終わっちゃってちょっと寂しい・・・。
確かに、シーズン1みたいなまとまりがなくなっちゃって、
視聴率低下&打ち切りは分かるなぁ・・・って思わなくもないんだけど・・・、
最後のシカゴ風のミュージカルシーンはズルい!
めっちゃ、名残惜しい気持ちになったよ・・・。
もう、あの美人すぎるカレンが見られないんだなぁ・・・><

| comments(0) | - | 01:21 | category: MSD |
# アイス


気がついたら夏が終わってた・・・。。




ずっと前にGETした、カピバラさんアイスストラップ。




もうひとつ。




ダブル持ち。




帽子かぶせてたけど、
よく見えない写真ばっかり撮っちゃたなぁ・・・。。

最近黄変してるなぁ。。と思うけど、、
自然光マジックでまだなんとかいけるような気がする・・・。。


| comments(0) | - | 01:05 | category: MSD |
# くま


全然写真整理できないー。。

から、9月に撮った写真UP。





くまドリーム。


写真整理出来ないのは、
最近、疲れて寝ちゃってー・・・。。ってのもあるし、
あと、ミスマスミニーの衣装、もう1着製作中!ってのもありで。
せっかく型紙作ったんだから、オク出ししてみたい!っていう野望。

他にも、LDDのハロウィン服作りたいー。とか思ってたんだけど、
やっぱミスマスドレス、すごい時間かかる・・・・。。。




くまだきっ。

なんかダッフィーだっこ癒される。
ってかでっかいぬいぐるみ、もふもふしてみたい。

なんかこう・・。。
こういう時びみょうに、
だふぃ子がオスに見える様な気がしてならない・・・。




ウィッグは密かに新しいもの。
なんか、新しいの買っても、最近全然使えてないっていうか・・。。
小物も色々買うんだけど・・・。。


明日は、美女と野獣3D観に行く予定!
上映吹き替え版のみってのが残念だけど、、
スクリーンで観られるのは嬉しい♪♪
朝一しかやってないから、早く起きなきゃ・・・!!
DVD持ってるけど、ブルーレイのも欲しいなぁ・・・。。

あと、シングルマンもついでに観て来たいけどー・・。。
服も作りたいー・・・。。

ってかそういや、インディジョーンズ、
何気に、ちゃんと全部観た事ないな・・。。って気づいた・・・。。
1作目に関しては1シーンも観た事ないかも・・・。。
今日の放送録画してたから、後でちゃんと観よう・・・。。

ハムナプトラ3も、ながら観してみたけど、普通に面白かった♪♪
エブリンがレイチェルワイズじゃないのは残念だけど、
ブレンダン・フレイザーが相変わらずカッコ良くて満足♪♪
| - | - | 23:49 | category: MSD |
# resident


もうそろそろ顔色悪いかもね・・・
と思ったけど、
箱から出して写真を撮り終わると




血色が良くなってる不思議。

やっぱ可愛い。




服はこの子が来る前に作ったもので、
胸のピンタックがおかしいから、背中がしまらない。

チャコ跡がてきとうすぎて、ものすごく残ってたり、
色々雑なトコが気になって、
なんだかんだで、お裁縫の腕も上がってるのかな・・と、改めて。




しつこく、足好き。

| - | - | 11:39 | category: MSD |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links