meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# エプロンドレス


広告消すくらいには更新したい。
というか実は結構写真撮ってるので、
ストック分UPしたい><




プチブライスのお洋服を中古GETした時に撮った写真だったような・・。




トルソー付きで可愛い。




服細かい。




ぷちダル可愛い。

| comments(0) | - | 00:00 | category: プーリップ・ダル |
# 椅子


先日、momokoに着せた、ピュア・エヴィルのお洋服を、
ヨハンに。




デフォ服かの様に着こなしてくれた・・!




王子すぎてちょっと恥ずかしい・・。。

と、この椅子、
写真撮ってなかった気がするけど・・、、
かなり前に雑貨屋さんで購入した、小物入れ。
他にも種類が色々あって、迷ったけど、
結局1つしか買わなかった・・。。




ちなみに、ステッキはフリルに刺してみた・・。。

misakiサイズなので、ちょっとだけウエストが細くて、
後ろつりぎみだけど、見えないのでOK。




イスの底はジュエリーBOX。




エリのフリフリを取ってみた。

袖口のフリフリでごまかされてるけど、
実際はちょっと袖が長い・・。。




momokoに履かせたブーツがうまく入らなかった、
と、言うか、中で足が取れてしまうので、普通の黒い靴にしたけど、、
足先取っちゃってブーツ履かせれば良かったなぁ。。と後で思ったり。。

| - | - | 23:10 | category: プーリップ・ダル |
# 2人


2人並べてみた。




印象が正反対な感じ。

| - | - | 16:34 | category: プーリップ・ダル |
# ジャージ


着替えー。
ヨハンには全然似合わなかったのに、
テテにはすごく似合った。




・・とは言えちょっとダサめ?
袖も長いし、ジーンズ裾が半端な感じ。。




最近は、唯一の話し相手だった親とも話したくない日々。。
話し相手になる。助けてあげる。って言いながら、
結局部屋の隅に追いやられ、追い詰められる。。
何しに来たの・・・・? 追い詰めて叩き潰しに来たの?

みんな裏切るんだから、
分かってやれるのは親だけなんだからって説得され、
前のバイト先へ感情もへし折り、
外との繋がる気持ちを断たれ、独善的な親にもううんざり・・・。
孤立です。心がからっぽです。

去年の、多少は自信を感じていた自分と、
随分変わってしまいました。

| - | - | 21:02 | category: プーリップ・ダル |
# 岩


昨日に引き続き。

イスル服も作りたい。。と思ってたはずなのに、
気づけばまたストップ中のお裁縫・・。。




この頃は外で写真撮ってこよう♪♪
って思って出かけてたけど、
最近は全然そんな事思わなくなっちゃった・・・。。

夏休み中で人が多いってのもあるけど・・。。




早速服難民してるイスル君です。




アップ。


ところで、昨日やっとオリンピックの開会式見た。
録画放送を録画して見たので、かなりカットされてて、
ちょっとガッカリ・・・。。
やっぱりこういうのはリアルタイムで見ないとダメだね・・↓↓
ダニエルクレイグの出演シーンもカットされてた・・↓↓
でもダニーボイルの演出、普通に楽しかったなぁ。

いつもは、このお祭り感のある大きな大会が大好きなんだけど・・・
なんか最近、スポーツとニュースをめっきり見なくなってしまった・・。。
見てるのは、録画したバラエティばっかり。。
世間にグングン置いてかれてる感じ。。

オリンピックも、全然見なくなって、
やっと分かった見ない派の気持ち・・・。。
試合をリアルタイムで見てなかったら、
メダルの個数すら興味がなくなる・・・。。
色んなものが楽しかった時に戻りたい・・・;;


ところで007の新作面白そう。監督はサム・メンデス・・!
でも意外と007シリーズは1本も見たことないんだよなぁ。。

| - | - | 16:50 | category: プーリップ・ダル |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links