meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ハロウィン


毎年プラザで売られてるこの三段BOX、
今年ついに買ってしまった><

めちゃめちゃ可愛い><




ベッツィーのかぶってる帽子、
実はストラップ。




しかもミッキー柄。
ディズニーストアにてGET。

ちょっと大きめだけど、可愛くてお気に入り♪
他に、ミニーちゃんやリトルグリーンメン、
ジャックなんかのバージョンがあって可愛かった><




この3段BOX、実はそれぞれのフタと底がボンドで貼り付けてあるから、
バラバラには出来なくてちょっと残念・・。。




実はストラップ付きっぱなし。




でも、こんな感じになってるから取り外し簡単。




パンプキンBOXの中身は、
パンプキン柄のチョコレート。




一番下の段は親にあげたからからっぽ。




帽子OFF。




ちなみにリカだとこんな感じ。
ちょっとでかい。

| - | - | 22:45 | category: ベッツィー |
# 計画


ベッツィーのブラウスはセールにて購入したもの。
袖がベッツィーには長くって、全然手が出てないけど、
なんか雰囲気可愛い。




密かに去年から集めてた、マザー2のプライズ品。
ミニサイズでとりあえず、メンバー4人集められて大満足。




マザー2のキャラ、みんな好きだけど、
良いとこなしのジェフびいき気味。
PSIも使えないしスピードも遅いしで、
結局アイテムで回復係りとかになっちゃうんだよね。

でも一番はどせいさんが大好き!


今週末の旅行の計画を、ギリギリに練ってた今日、
紆余曲折しながら、やっと泊るとこ予約。
12月で終わっちゃうから、ZED見てくるつもり。
終わったら、TDLにイン予定ー。
んで次の日、夕方までどうしようかなー。と思ったら、
ドルショがあるんだね・・・!!!
やばい。予算とかやばい。
いつか行ってみたいと思ってたから、この機会に行って来るよ><
なんかメインディッシュ満載の旅行になりそう、てか、
メインはリンキンライブだったのに、
その前に力尽きそうだー・・・。。
| - | - | 02:24 | category: ベッツィー |
# western


ウエスタンな帽子はTDLにて。
トレーディングポストかな。たしか。




ベッツィーにはちょっと小さい。
でも可愛いから良いか。




TDRのページ見てたら、
このミニーとデイジーのシリーズ、可愛すぎる>< 欲しい。。
あと、このミニキャリングケースセット(ページ下の方)
お人形に良いかな。。とか思っちゃう><
TDR行きたいなぁ・・。。

そんで、ネットだらだらしちゃうと、
無駄に欲しいものが増えてく・・・。。
なんか、この人いいな。って思っちゃった(下の方ホラーなので注意)
ホラー顔、グロすぎず結構好み・・。。
でも、このサイズが来ても絶対服に困るから、無理だなぁ。
ってかLDD熱も上昇気味。
| - | - | 01:23 | category: ベッツィー |
# shopping cart


3COINSで見つけたショッピングカート。




ほんとはクリスマス時期に撮りたかったから、
おもちゃぎっちり。




お洋服はDCRから作ったお洋服だったと思う。

結局、やりたいこといっぱいなのに、
全然できてない日々・・・。。
計画立てないと駄目だよね><

そして、昨日からなぜか耳がもわーんと詰まった感じで、
調子悪い。なんなんだろ。




だふぃぎゅー。

2009年のクリスマスダッフィーで、
しばらくケータイに付けてたから、ちょっと薄汚れてる。。


てか、先日の佐久間一行の井戸ネタの曲、
すっげー聞いた事あるなぁ。。たぶん名曲かなんかだろうなぁ。。と思ってたら、
ロマサガ3の曲だった・・・!!
うわー。懐かしい>< そんで、名曲には違いなかった・・!
なぜかウチにゲームサントラ(主にスクウェアの)がいっぱいあって、
ロマサガ3のサントラもよく聴いてた。懐かしい!
ってか、ゲームの曲って良い曲多すぎ。大好き。
| - | - | 01:55 | category: ベッツィー |
# 鏡台


お人形にいいな。と思って、数年前に購入の
鏡付き小物入れ。




引き出しをひっくり返してイスにしてます。

なんかお人形に・・・。。と思って使ってないものが沢山・・・。。




ところで、置く所が無くて困ったシーのくまは、
部屋の片隅でなんとか落ち着いてます。
かわいい。
| - | - | 23:40 | category: ベッツィー |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links