meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# I・DOLL41


こっそり行ってきたアイドール。
ブルーフェアリーさん。




日焼けっ子たち。




めっちゃ可愛い。
TF Theme Special, Angelica Tommyちゃん。




日焼けのPFちゃん。




スイカみたいな衣装可愛い。

中々、実物を見る機会がないブルーフェアリーっ子が見れて幸せ。




sora*iroさん。

お洋服も雰囲気も素敵。




可愛い><

以前、ドルショに行ったときは、
写真撮らせて頂くのにもう、死ぬほど緊張したけど、
今回、かなりマシになってた。
コレ、かなり嬉しい。




このお洋服、かなりツボだった。




こっちも素敵すぎる。




SOOMさん。

このカエルちゃん、目が綺麗でちょっと気になった。




猫耳ちゃん可愛い。




この子たちがすごく気になった。可愛い。

| comments(0) | - | 02:13 | category: TF |
# 花束


去年、花屋でGETしたミニミニ花束。




TFちゃんにピッタリサイズ。




可愛いのに100円とお買い得だった。




もう少し似合いそうな花瓶が欲しい・・・。

| comments(0) | - | 00:00 | category: TF |
# スーツ


これも・・いつのものだか思い出せないけど・・、
スーツをGETした時に撮ったもの。




ちょっとでかいけど、
中々、男の子らしい格好させてあげられなかったので満足。




全身。

そういえばネクタイないね・・。




着せてみてから、
スーツに似合いそうな靴が無いことに気づいて、スニーカー。




札幌のまんだらけ、移転してからドール用品が充実してるので、
ちょくちょく行ってお手頃なのをGETしてます。
(写真撮ってないけど・・・)

| comments(0) | - | 00:00 | category: TF |
# セーター


1月頃に編んでたセーター。

久々に大きい人。




あと、ちょっと前についガチャガチャしてしまった、
コントローラー。

本当はゲームキューブのが欲しかったけど、、
GCのコントローラー好きなんだよね・・><




今回は100均、キャンドゥの毛糸使用。

色も良いし、手触りも良かったので、
これいいんじゃない・・?と思って編んでみたけど、
ちょっと引っかかるせいか、
なんとなく目が揃わない感じに。。




他にも、ミックスされた色とか、
綺麗な色がたくさんあって、色々編んでみたい・・><
と思ったんだけど、、1着で力尽きた・・・。。




写真だとよくわからないけど、、
色の薄い、ピンクの方が、ちょっと不揃いなのが目立つ。。

↑ちなみに、光の加減で短髪っぽく見えるけど、
上の写真と同じウイッグ。
このくらい短いのも、男の子っぽくて可愛い。




つくりかけ時。

変にアシンメトリーにしなきゃよかったなぁ・・。。

本当は、人間用セーターと同じ作り方をしたかったんだけど、、
セーター編んだことないから、作り方がわからん・・・・。と思って、
手袋的な作り方で制作。
・・・案外いい感じになった・・@@
こういう感じの襟元って、最近流行ってるよね・・??




あとは、、
フェリシモの靴下キット、2足完成。
見本の写真みたいに綺麗に完成して、なんかちょっと嬉しい><
(実はちょっと間違ってるとこもあるけど・・)

現在は、フェリシモのミトン手袋キット制作中。
あんまり欲しい柄じゃなかったけど、
こっちは1回で止める事に。


小物卒業して、セーターとかカーディガンとか作りたかったけど、、
もう冬も終わり・・。。
雪まつり、結局見に行かなかったなぁ。。
プロジェクションマッピング見たかった・・。。

| comments(0) | - | 20:31 | category: TF |
# detective


ずっとまえにガシャった、
スーファミのコントローラーライト。

ファミコングッズの方が見かけやすいけど、
私はどっちかってとスーファミLOVEな世代だなぁ。。
とか言っちゃうと、完全におばはんなんだなぁ。。




そんで、
ちょっと前にボークスで購入の英国探偵セット。
男子服、全然作る気配が無いから、
いい加減買ってみた><

キャナリークロージングとかの値段に慣れちゃって、
MSD服安いじゃん。みたいな感覚になってしまったせいも・・。。






ニンテンドー系のコントローラーって、
なんかすごい好き。
GCのコントローラーも好きなんだよなぁ。。
LRを深く押したときの、カシュ って音が好き。

この白い棚は、
ミッキーやダッフィーのぬいばを並べようかな。。と
思って買って来たもの。




トイカメラ機能に頼りっきりにて撮影・・。

お洋服は細かくて素敵で、軽く感動><
やっぱ既製品っていいな。。




どっちも左のミッキースニーカー、
案外気にならなくてお気に入り。

かかと部分、
ミッキーぱんつ柄になってるとこが可愛い。
| - | - | 17:05 | category: TF |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links