meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# K


冷える。

続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: |
# T


ほんのちょっと。
押すだけ。




そのタイミングが肝心。
続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: |
# Bind


引き続き。




この写真、続きます。
続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: |
# cut


昨日のもそうだけど、



今日も出すタイミングを失ってたやつ。




ジグソウ。

と、ずっと昔、修学旅行のUSJで買ったカチンコ。
わりと嫌な思い出。

縛っちゃった。
たぶん不快。
どうか。スルーをお願い致します。
続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: |
# 2


ちょっと家族旅行で温泉へ。
お人形持ってったは良いけど、ほとんど出さず・・・。でした。

あ、プレゼント企画今日までです。




蛍光灯の下だと、どこで撮ろうか悩みます。
晴れの日や昼間外。だと、
どう撮っても良く写ってくれるんだけど。

上手く撮れない時ほど、撮影枚数が増えてゆく・・・。




ところで。
ジャスティン。っていう名前、女性でもOKみたい。
やっぱりアレックスの方が良かったかなぁ。と思ってたので、
ちょっとホッ・・・。

と、言うことで、おっきなスーパー名で呼ばれるはめに・・。は
免れたみたいです(笑




2人、服装逆にしてみたい・・・。
と、思ったり。だけど、思ってるだけでいつになるのかさっぱりなので、
とりあえずやりたい。と思ってる事だけつぶやく・・・。




最後は魔性の視線で。


温泉に行って、
Wiiのリンクのボウガントレーニングで超盛り上がる・・(笑
基本的に全然ゲームやらないお母さんが、無駄に上手くてすごいビックリ・・!
普段ゲームやる人には物足りないかもだけど、Wiiのシンプルなソフトって、
家族で盛り上がるのにすごく◎・・!
ただ、最終的には弟の一人勝ちにどうしてもなるんだけど・・。。
でも私、辛うじてシューティング系は得意なので、ハイスコア更新に奮闘。
もー。弟とやると、本当にミス出来ない戦いになるからしんどい・・・(笑
| comments(0) | - | 02:31 | category: |
  
 
Selected Entry
  • K (03/10)
  • T (03/09)
  • Bind (03/08)
  • cut (03/07)
  • 2 (03/21)
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links