meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# end


旅行中に撮った写真これで終わり。




帰る日、飛行機に乗るまでのちょこっとした時間だったけど、
・・・いっぱい撮ったなぁ・・・。。


続きを読む >>
| - | - | 00:00 | category: 幼SD |
# いす


なんかきゅうに虚しい。




なんか。
きゅうに、
あ。もう話したくない。もうここにいたくない。
帰りたい。寝たい。自分のあたまふっとばしたい。

なんかそう思う事ってあるよね。

まあ、思うだけで、
そう思ってない様に頑張るんだけど。




なんかね。
困ったー。


どこ旅行行くとしても、楽しくないんじゃないか。って、
行く前は思っちゃうんですよ。
って言ってみたけど、

そうだ。なんでそう思うか気づいた。
どっか行ってみたい。と思っても、自分ひとりだからだ。
誰かと旅行行く話ができりゃ、そりゃ楽しいよ。


や。なんか別に、その事がメインで虚しくなってる感じでもないんだけど。
実際、家族旅行はすっごい楽しいし。

どうしようもなく、体の芯が抜けてる感じ。

夏バテかな。
今日暑すぎる。
| - | - | 00:00 | category: 幼SD |
# 夢


殺し屋だったよ。
さっそく。

夢の中で。




まあ。 殺し屋だった。 って事しか覚えてなくて。
寝ぼけてた時はもっと色々覚えてたハズなんだけど。

どうせ、どんくさい私の事だから、
ありんこがターゲットのミッションでも失敗だね。



そんで、もう8月。

今年もサマソニ行こうかと真剣に考えてみたけど、
あきらめる。うん。

Nickelbackと30 SECONDS TO MARSが超見たいけど・・。。
うー。
去年ほどの大興奮は色んな意味でないだろうなぁ。。と、断念。。
なんか去年はもう、大げさに言ってみるなら、
命の恩人を一目見て来た。みたいな勢い。
でも30 SECONDS TO MARSー・・・・。。。
Nickelbackも大好き・・・・。。。

続きを読む >>
| - | - | 00:19 | category: 幼SD |
# 夢の中の夢


ってたまにあるよね。

そのイメージが映画化されてる。ってとこがまず好き。
という、インセプションを観て来た。




バットマンシリーズといい、
ホントに、ごく現実的にストイックに描くのが良いなぁ。
夢をクレイジーに描くのってあるけどさ(もちろんそっちも大好きだけど!)

こんなに現実的に、でも映像は非現実的に描く夢の世界って、今まで無かったかも。
そんで、寝てる時に見る夢ってホントに、こんな感じで現実的、というか、
夢の中では現実だと信じてるんだよなぁ。
現実的すぎて、目が覚めてもなんだか恐怖感だけ残ってたりとかさ。


以下、ネタバレで超長々と。
続きを読む >>
| - | - | 02:53 | category: 幼SD |
# ライト


同じ様な写真続くね。
なんかホント、飽きてるなー。と感じます。

でも、完全にやめちゃうのは自分の場所が無くなっちゃうみたいで悲しい。
そんな感じ。




きっとそのうち、ぱたっと更新が止まってそのまんま。
とかなんだと思うけど。




ゾンビランドが気になる。
やっと日本で公開だよ。
あと、今週末にはインセプションをきっと観に行く。すごい楽しみにしてた!
そんで、そろそろダークナイトの続編の情報もちらちら。
楽しみすぎてやばい。




あと、トイストーリー3を期待半分駄目かなー。半分で観に行ってみたけど、
めちゃくちゃ面白かった!!もー文句なし!!
ピクサーってホントハズレなさすぎる。

冒頭のホームビデオでうるっと来て、
中盤のプリズンブレイクにハラハラしながら笑って(バズがヤバい!なんだあの仕様!)
そんで、最後に我慢出来なかったよ。涙でたよ。
気持ち分かるのと、アンディってホント、おもちゃ大切にしてたんだなぁって感じの持ち方とか、
もはや駄目だった。気づいたら涙流れてた。
血走った目で(泣いたから)猛烈にオススメ。
続きを読む >>
| - | - | 19:58 | category: 幼SD |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links