meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# hotel


今回は、1泊だけ
初めてのアンバサダーに宿泊。

初めて出来た時、めちゃめちゃ憧れたなぁ・・・><




地球儀の上にはミッキー*^^*

ハロウィンシーズン旅行の時に、
あまりに満足して、
また行きたいね、、また、すぐにでも行きたいね、、
っていうか、ハロウィンシーズンにもう一回行こうか??
みたいな話になって、
ハロウィンだともったいないから、クリスマスに。。
って事で、急遽の旅行でした。




ニュー阿寒ホテルを思い出す天井・・。。

この天井も、リニューアル後には変更になるんだそうな。




アメニティ。
ちょっとコレ欲しかったのもあった><


トイマニのFP取るために、オフィシャルホテル・・・。
と思ったんだけど、シーに早く入れるのはミラコスタのみなのね・・・@@
知らなかった>< ランドホテルとアンバサダーは、ランドのみ。
で、次の日の日程がシーだったので、結局早く入れる特典使わなかった・・・。。




シンプルで可愛いボトル*^^*

シェフミッキーはかなり予約しやすかった・・!
ネット予約で、予約開始日のちょっと遅い時間に見たら、
全然埋まっちゃってて、ああー、ダメかなー・・。。
って思ったんだけど、、ダメ元で電話予約してみたら、あっさりOK!
宿泊者枠は別であるのね・・・。。

予約に自信がなければ、
楽天トラベルとかで、シェフミッキー付きプランも有り。




今回は一人3個、ミッキーのパン付きプラン*^^*

可愛い〜><




コーヒーのお皿に載せてるので、
1個1個は結構小さい・・・。。

でも、かなりしっとりタイプなので、
意外とお腹に溜まる感じ。




ちょっと贅沢は1泊だけにして、
後は東京ベイ舞浜ホテルに。

初めて泊まった。
クリスマスの飾り付けしてあるから華やかだけど、
普段だと、もっとシンプルな感じかも。

今回は急遽旅行なので、
なるべく安く・・。。って事で色々探して、
ここが、近くて綺麗で安くて、とてもバランスが良かった!
ちなみに、ここは今回、公式サイトが一番安かったかな。
シーズンによっても違うとは思うけど。




オフィシャルホテルの中では一番新しいので、
とても綺麗な部屋。

周辺のほかのホテルより、
ホテル感が薄い気がするけど、、
自宅のような落ち着く雰囲気があって、すごく良かった*^^*




このお風呂がすごく良かったなぁ。
ものすごくリラックスできる・・・。

朝食ブッフェは食べてないので、
ごはん的なことはわからないけど、、
朝食べずに遊びに行くから不要派には、
かなりオススメ><




遠くにシーが見えて、
今回とても良い部屋でした*^^*


| comments(0) | - | 03:02 | category: TDR |
# dinner


今日はシェフミッキーごはん紹介。




パン。おいしそう*^^*
朝食&ランチだったら、ミッキーの顔型パンケーキがあるらしいんだけど、
ディナーはないんだよね>< ちょっと残念。。




ハンバーグ。
顔型とグローブ型の人参が散りばめられてて可愛い*^^*

実は、シェフミッキーってあんまり美味しくない??
って聞いてたので、全然期待しなかったんだけど、、、
これは・・・@@ かなりどストライク!!
っていうか、全部お子様ランチっぽい味・・。。

野菜がほとんど食べられなくて、
甘党で、ハンバーグやオムライスとか、
子供っぽい料理が大好きで、
お店でメニュー見ても、お子様ランチが一番美味しそうじゃね・・?
って思う私にとって、まさに夢の様なバイキング・・・!!
お子様ランチ天国・・!!

ミラコスタやランドホテルも美味しかったけど、
シェフミッキーのブッフェが一番、もう一度食べたい・・・><




ミッキー巻き寿司*^^* 可愛い。

と言っても、シェフミッキーもそこそこ良い値段なので、、
値段と見合う料理じゃないって事なのかもしれないけど、、
価格の半分くらいは、ミッキーたちによる接待代だと思ってるのでOK(笑
ここはパスポートなくてもミッキーに会えるしね。




ジェリービーンズごっそり。

可愛い*^^*
食べないけど、、なんかときめく。




駄菓子っぽいものも。

可愛い*^^*
食べないけど、、なんかときめく。




ケーキ。

デザート類はオチェーアノの方が好みかな。




クリスマスシーズンだったので、
飾り付も可愛い*^^*




でも、ケーキも色々種類があって美味しかった*^^*

って、また料理全然撮ってないし・・・@@
点心とか、美味しかったなぁ*^^*




和菓子もちょこっと。

このちょこっとが、なんか美味しく感じる・・*^^*

| comments(0) | - | 01:04 | category: TDR |
# shef mickey


今回、もう一つ初めて。
シェフミッキーでディナー><

うわー><憧れのシェフミッキー><!!
シェフ衣装可愛すぎる><




ミニーちゃん。
ピンクのドレスが可愛い*^^*




ドナルド。
ポーズ可愛すぎるー><

このあと、近くにいた男の子とちょっと遊んでて、
すごく可愛かったー><




プルート。
めっちゃフレンドリーで、
一緒に写真いっぱい撮ったり、
一人で撮らせてもらったりした><




そして我らがシェフミッキー><
イケメンすぎる><

このシェフミッキー、
アンバサダーホテルのプチリニューアルに合わせて、
衣装が変わるらしいので、
変更前に。。って事で、初めて入ってみた。




プルート、めっちゃ来てくれた><
このドアップ可愛い*^^*

各キャラクター、
最低2回は回ってきてくれるみたいで、今回は
ミニー2回、ドナルド2回、ミッキー3回、プルート3回。
って感じだった*^^*

でも、最初にガッツリ撮りまくっちゃうので、
次第に撮りたいものもなくなっちゃって、
ああ、せっかく来てくれたのに、なんか悪いな・・・。。
って感じもあったなぁ・・・><

たくさん来てくれるけど、食べるの忙しい。。って聞いてたけど、
ディナーは120分あるせいか、そうでもなかったかな。。
大体、回ってくるルートが決まってるみたいで、
今あの辺にいるから、料理とってこよう。とか出来たし、
朝食とランチの90分だと忙しいかも。




ゴハンを眺めるプルート。

途中、ミッキーに感謝タイム(プチショーモード?)
もあって、可愛かった*^^*


| comments(0) | - | 00:26 | category: TDR |
# dinner


今日はペコスグーフィーのお食事編。




小さな劇場だけど、
本当にカラミティージェーンみたいで素敵〜><

舞台をぐるりと囲む2階席が、蹄鉄の形をしてるんだそうな。

今回はA席で、結構早く予約したので、
A-2だったかな・・? ど真ん中で、中々良い席*^^*




最初に置かれてるのがサラダ。
写真は3人前。

結構ごっそり入ってる。




そしてパン。3人前。

おかわり可能なので、
欲張って4個おかわりしたけど、
意外と食べきれなかった><




おまけのハンカチ。

シェフミッキー柄で可愛い*^^*
実はずっとこのおまけが欲しかったっていうのもあったり・・。。




オリジナルドリンクのフロンティアパンチ。

混ぜると赤くなって可愛い*^^*

ドリンクもおかわり自由。
私はミルクばっかり何回かおかわり。。
TDR来ると、中々牛乳飲めなくなっちゃうんだよね・・><
レストランとかで買える紙パックのやつは小さすぎるし・・。。




ちょこっとショーを見てから、
メイン料理(3人前)

意外と少ないかなー??って一瞬思うんだけど、
肉率が高いので、案外食べきれない・・@@




1人前はだいたいこんな感じ。

左上のはターキーだけど、
外で売ってるのよりも柔らかくて、すごく美味しかった*^^*

まったりしてるうちに、ショー再開で、
見ながら食べながらしてたので、ちょっともったいなかったな・・。。
周り見たら、となりの方とかはだいぶ残してた・・・><
もったいない><




メインが全然食べ終わらなくて、
ショーが終わって、数秒で急いで食べたチーズケーキ。

シンプルすぎる見た目に、あんまり期待してなかったんだけど、
これも意外と美味しかった*^^*


っていうか、
次のショー、ミッキー&カンパニーのイラスト出てるけど、
コス可愛すぎてやばい><
特に、ミッキーイケメンすぎる><
見に行きたいなぁ><

| comments(0) | - | 00:21 | category: TDR |
# Pecos Goofy's Frontier Revue


ペコスグーフィー、後編。




フレンチカンカンのお姉さん、
めちゃめちゃ素敵だった*^^*

そして、なんかいい写真が撮れてすごく嬉しい*^^*




ショーの最初に失敗した投げ縄、
再挑戦のグーフィー。




ハハッ。

ミッキーが釣れた><
ひょこっと現れるのが可愛すぎる><




そんなこんなでフィナーレ。

あんまり中間の写真がないのは、
食べてたから・・・><
結構量多くて、食べるの大変だった><




なんか、
ちょっと前の演歌歌手の様な衣装の
ミッキー可愛い*^^*




スルーフットスーさんの最後の紫の衣装も、
かなり素敵><




華やかな終わりで、楽しかった*^^*


で、ショーが終わったら、
もうドアの目の前にエレクトリカルパレードが@@
ちょっと綺麗だった><

| comments(0) | - | 14:26 | category: TDR |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links