meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 眼鏡


眼鏡新しくしました。

軽くておしゃれでお気に入りなんだけど・・・、
とにかく慣れなくてちょっと辛い・・。




つるが赤くて可愛い♪


今回初めてZoffに行ってみたんだけど、
なんだか眼鏡のファースフードって感じだったなぁ。。
レンズ薄型にすると、結局なかなかいい値段になっちゃうので、
前使ってたメガネとあまり変わらない金額・・><
でも、レンズも対応も前の方が良かったので、
ちょっと失敗したなぁ。。と思い中・・。。
デザインは気に入ってるんだけど・・。。




そしてそして、
こちら、今年のスプーキーヴィルのミニーちゃんコス、
慌てて作ったのは、また行ってきてしまったからで・・・。。

そんな身分ではないので、
言おうかどうか迷ったけど、
やっぱり良い写真が撮れたらUPしたくて・・。。

おまけに、新しいFちゃんの写真に、
沢山拍手を頂いたので、
またお人形以外写真が続くのも申し訳ない。。




初ロックミシンは、ミニー風スカートを作る為に。。


さらに申し訳ない事に、
今回行ってきて、また行きたいなぁ。。と強く感じて、
お人形趣味を縮小しよう。。と思った訳で。。
そろそろ、自分が扱える範囲まで減らしていこうと考え中。




ぱんつ。
てかてかで思わず触りたくなる感じが、
個人的にお気に入り・・・。


新しい眼鏡、
度を下げたのに、なんだか強い感じがしたので、
店員さんに、ちょっとくらくらして・・・;;とか言ったら、
目を見開いた笑顔で、でも立ってられないとかじゃないですよね!
と、強めに押し切られてしまったのが、なんか印象悪かった・・・凹

前の眼鏡も、かなり傷がついてゆがんでるので、
もう1個買い直す必要があるかも>< で、
安物買いはダメかー。と凹み中。。
単に慣れてないだけだといいんだけど・・。。
もう少し様子見・・。。

見え辛いとなんにも出来ないなぁ・・↓↓

| - | - | 00:55 | category: ダッフィー |
# pierce


写真整理中。
結構厳選したのにまだ300枚あるし・・><

写真は、今回買ってきたピアス3セット。
まだろくに開いてない頃に、わんさか買ってきてしまった><




スプリングヴォヤッジ限定のダッフィーピアス。
可愛い><
期間中につけないと付けるタイミング無いかな。。
とか思いながら買ってしまった。。




ミッキーモチーフ4個ピアス。

めちゃめちゃキラキラ><
さりげミッキーなのがお気に入り♪




シンプルだけどちょっとレトロで可愛いミッキー。

種類も、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーがあって、
全部欲しい勢いだったけど、
とりあえずスタンダードにミッキーを。




あと、写真撮るだけで満足しよう><
と思ってたイースターピアスも、
結局、最後の最後で買ってしまった><

他にもわんわんのとか、いろいろあって目移りしたけど、
ぐっと我慢して4種類。


2年前くらいに、、バラモチーフ3つでミッキーになってたピアスがあって、
あれ見てからピアス開けたいなー。と密かに思ったんだけど、
もうなかったなぁ。。
商品バンバン変わっちゃうから、ついつい大量買いしてしまう><
次行くときはないかも。って><


っていうか3DSLLめちゃめちゃ欲しいー><
3DS我慢してた甲斐あった><
| - | - | 14:15 | category: ダッフィー |
# voyage


UPしようか迷いつつ、
やっぱり可愛い写真いっぱい撮ったので
写真の整理がついたらTDR祭り予定。。

旅行できる身分じゃないんだけど、また行ってきてしまったー><
超欲しかったSSサイズのダッフィー&シェリーメイもGET><
でも、この日の為にお洋服作り頑張った><
そんで、ダフィ服作りで貯めたお金は、
そこそこ還元してきてしまった・・・(笑


と、早速拍手ありがとうございました!
レス不要になってましたが、お人形一覧ページの件続きから

続きを読む >>
| - | - | 01:16 | category: ダッフィー |
# くまくま


やっと2匹揃えてパシャ。

最初に決めたノルマ、思うように出来なかったなぁ。。




このセットだけに振り回されてしまった感・・↓↓
もっと他のコスも作りたかったな><
でも同じもの作るの好きだから、楽しかった♪
1セットずつは自分のものにしようと思い中。

夏のイベントのはやめようかなぁ。。
今出てる写真が今年のコスかなぁ。。
><早く見たいなぁ。。

ところで、スティッチ風のユニベア可愛い><
もう無駄に増やすのやめようとおもったのに、
キーチェーンかわいいなぁ。。


あとケイティーペリー可愛い><


| - | - | 00:45 | category: ダッフィー |
# ポーチ


帽子作りもくもく。

一番上の穴が開いている帽子は、
ポーチサイズ。




ポーチっこ、シェリーメイだけウチに在籍。
いつか服を作ろうと思ってGETしてきたまま、
やっと今頃、服作りに手を付ける・・。。




ポーチサイズには
このバラはちょっと大きいかな。

目下、お洋服制作中です!
・・・と、言いたいのはやまやま・・・。。
Sサイズのスプリングヴォヤッジ服作ってたら、
新しいの作る暇がなく・・・><
(大神プレイ中なのもあるけど;;)




次回出品予定のミニー服。
やっぱりパニエ付けの時にちょっとテンション上がる><



あと、
前々から気になってた、↓の生地で自分服作りたいなぁ。。とか思ったり。。



で、調べてたらこんな、チケット柄とか下書き風の柄とか、

  

次にTDR行くとき、
こんなアホっぽい柄の服着たいなぁ><
せっかくヒッキーしてるんだから、頑張って作りたいな。。。
とりあえず、コミック柄のワンピースは作る!を目標に。

| - | - | 23:24 | category: ダッフィー |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links