meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ごちそう


あんまり写真撮らないけど、食玩類をぼちぼち買っちゃうのも相変わらず。




ミッキーマウス50's Cafeです。
このシリーズ、他のリメプチよりお高めだけど、
可愛くて出来が良くて好き。




ロコモコ大好き。
目玉がミッキー形になってて可愛い。




スパゲティ。




大ごちそう。




BIGパフェ。
| comments(0) | - | 11:08 | category: 食玩 |
# メガ
最近サボり気味なのは、オークションのせいだったりするかも・・・。
不要な食玩類を放出してます。



のクセに、やっぱり買ってしまう食玩たち・・。
↑どうぶつ店長と仲間たちの、黒ねこのヴィノさんです。

この黒ねこちゃんだけ欲しいなぁ・・・。と思ってたら、
最近のメガハウスの食玩って、何が入ってるのか書いてあるじゃん・・!
と思って、張り切って購入。
やっぱり、何が入ってるか書いてた方がいいよ・・!
最近、ダブったり欲しくないのが当たったりして、
めんどくさいなー、と思って1〜2箱でやめちゃう事多かったし。


コチラは森から生まれたティーセットより、リンゴの完熟ティーセット。

このシリーズ、全部可愛くて全部欲しくなる・・・><
最近のメガはかなり良い感じ・・!


黒ねこ店長は子持ちパパさんらしいです。
白ねこ奥さんがいるらしいです。

・・・・・可愛い・・。
| comments(0) | - | 22:25 | category: 食玩 |
# FFT trading arts

ディリータとオヴェリア様。



「・・・・・・・」

続きを読む >>
| comments(0) | - | 22:23 | category: 食玩 |
# だるい。
買ってもしまうだけなので、
もう食玩は買わない!と思ったんだけど・・。



半額だったので、ついつい買ってしまいました。
可愛い。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:16 | category: 食玩 |
# 片付け
部屋が汚い・・・・。
片付けなきゃ。



数週間連続でゴミ出し忘れてしまい、ゴミ屋敷になりそうです。


続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:48 | category: 食玩 |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links