meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# FE覚醒


ちょっと間が空いちゃったけど・・・、、
WDW旅行記UPに飽きた・・・訳ではなく・・・。。
滞在4日目は、、思い切って引きこもる決断に・・・><
このまま、気持ちが疲れたままじゃ、絶対に楽しめない;;
と、思って、泣く泣く、部屋で休むことに・・。。

上手く話せないのもそうだったけど、
なんか店員さんが冷たい気がして、みんな喋るの早いし、
四六時中英語だし、だんだん頭が回らなくなって、何言ってんだか分かんなくなってきたし、
TVつけても英語だし、もう英語嫌っ・・・・;;(涙
普段から好かれない私が、外国に行って好かれる訳もないんだよ!!;;(涙
ってなって、完全に気持ちがダウン・・・・。。

そんな訳で・・。。4日目はYouTubeでノンスタイルのコント流しながら、
飛行機内でやるつもりだったFE覚醒をプレイ。。。


↓続きは、組み合わせと子供キャラの話。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 23:07 | category: ゲーム |
# アレ。


アレっていうのはコレ。




PS3・・・・!
ついにうちに来てしまいました・・・。




コントローラーあんまり変わらないなー。
でも、ワイヤレスはやりやすい・・!




コレとのパックでうちに来ました。




・・・・置く場所に困ってます・・・・。

と、今日はいっぱい写真撮ってました。
可愛いものいっぱいで、むしろすぐにUPしたい気分。
掃除の方は中途半端すぎてやばい・・・。
寝るとこはあります。寝るとこは・・・・(笑


以下、プレイ感想とか。
続きを読む >>
| comments(4) | - | 00:43 | category: ゲーム |
# FF7


ものすごい久しぶりに、ゲームだけな記事。

お正月に、ものすごい久しぶりにFF7をちょこっと触ってみました。
懐かしすぎて思わず写真撮ったので、もごもごと・・・。

続きを読む >>
| comments(3) | - | 02:38 | category: ゲーム |
# ギターヒーロー3
どーん。


本当に買ってきちゃった。
やたら箱がでかくて、持ち歩きながら他の買い物は断念・・。
抱えてさっさと帰ってきました。

ああ・・これで、ブライスとかはやっぱりスルーの方向で・・・。
中途半端にお金があると衝動買いが増える・・・。。
もっと貯めて、大きなもの買ったりしようよ・・。

でもでも、ギターコントローラー付きで1万切るって安くない??

箱入り。
なんかカッコイイ!


組み立て。

おおー。なんか、ギター持ってる感があります・・・!

・・・かっこいいけど、箱もギタコンも邪魔だなぁ・・・・・。
ますます部屋がゴミ部屋化してゆく・・・。

洋ゲーらしいので、曲のラインナップも洋ばっかで◎。
音楽はこういう、アメリカンな方が好き好き。
2007年の曲もありつつ、70〜80年代の曲が多いのかも・・・。
・・っていうか、ほとんど知らないんだけど・・・カッコイイから◎



時々出てくるアニメが、ゴリラズっぽくて可愛い。


ボタン押さえるだけだけど、ゆ・・・指が・・・辛い。
ギターってこんな指に負担かかるものなんだ・・・。
あとあと、ギターといえば、ノリノリで演奏!と思ったけど、
動きながらプレイしてると、タイミングハズしまくるので、
結局ワリと棒立ちでプレイ・・・(笑)かっこ悪い。。

でも、なんかエアギター・ギター有。な気分で◎です(笑
いっつも、難しそう・・・と思ってスルーしてた、
ギターフリークスとかもやってみたいなぁ・・。
同じ様な感じなのかな・・・?
| comments(0) | - | 00:33 | category: ゲーム |
# スマ痛
なんだろう・・・左手の親指が痛い・・・・・・。
と、思ったら、コレのせい。


大乱闘スマッシュブラザーズX・・・!!!

ついにプレイ中なのでした。

もちろん私は迷うことなくGCコンで。
うわあ・・・なんていうか、この痛み・・・。
懐かしい・・・(笑
スティックをはじきまくるので、左親指が真っ赤になるんです。
それで、頑張るワリにはへたっぴなんです・・・(悲
それにしてもウデが確実になまってる・・!
もっと練習しなきゃ!

(↓さらに語る・・・。隠し要素ネタバレ注意・・・一応)
続きを読む >>
| comments(0) | - | 01:12 | category: ゲーム |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links