meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 椅子 | main | limit break >>
# ライト


同じ様な写真続くね。
なんかホント、飽きてるなー。と感じます。

でも、完全にやめちゃうのは自分の場所が無くなっちゃうみたいで悲しい。
そんな感じ。




きっとそのうち、ぱたっと更新が止まってそのまんま。
とかなんだと思うけど。




ゾンビランドが気になる。
やっと日本で公開だよ。
あと、今週末にはインセプションをきっと観に行く。すごい楽しみにしてた!
そんで、そろそろダークナイトの続編の情報もちらちら。
楽しみすぎてやばい。




あと、トイストーリー3を期待半分駄目かなー。半分で観に行ってみたけど、
めちゃくちゃ面白かった!!もー文句なし!!
ピクサーってホントハズレなさすぎる。

冒頭のホームビデオでうるっと来て、
中盤のプリズンブレイクにハラハラしながら笑って(バズがヤバい!なんだあの仕様!)
そんで、最後に我慢出来なかったよ。涙でたよ。
気持ち分かるのと、アンディってホント、おもちゃ大切にしてたんだなぁって感じの持ち方とか、
もはや駄目だった。気づいたら涙流れてた。
血走った目で(泣いたから)猛烈にオススメ。


ほんの数十秒のシーンだけど、アンディが家から卒業するとこにもグッと来たよ。
なんか空っぽになった部屋とか、あの親元を離れる寂しさ。。
冒頭の無邪気なごっこ遊びも、引っ越し先にウッディだけ持ってこうとするのも、
なんかすごい分かる!心ん中へダイレクトに共感しちゃって、
ぶるぶる揺さぶられたよ・・。。
私も、お気に入りのぬいぐるみとかいっぱい持って来たもん。

個人的な記憶を揺さぶる感動があるかと思えば、
冒頭のアクションシーンや中盤の脱獄〜のあたりは、しっかりとエンターテイメントしてて、
やー。もう、駄目なとこないよね。コレ。
もう、ピクサーの作品は全部劇場に観に行こう。そうしよう。ほんと。
| - | - | 19:58 | category: 幼SD |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:58 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links