meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夢の中の夢 | main | そろそろ >>
# 夢


殺し屋だったよ。
さっそく。

夢の中で。




まあ。 殺し屋だった。 って事しか覚えてなくて。
寝ぼけてた時はもっと色々覚えてたハズなんだけど。

どうせ、どんくさい私の事だから、
ありんこがターゲットのミッションでも失敗だね。



そんで、もう8月。

今年もサマソニ行こうかと真剣に考えてみたけど、
あきらめる。うん。

Nickelbackと30 SECONDS TO MARSが超見たいけど・・。。
うー。
去年ほどの大興奮は色んな意味でないだろうなぁ。。と、断念。。
なんか去年はもう、大げさに言ってみるなら、
命の恩人を一目見て来た。みたいな勢い。
でも30 SECONDS TO MARSー・・・・。。。
Nickelbackも大好き・・・・。。。

30 SECONDS TO MARS  The Kill


シャイニング風PVが可愛い。

ってか、ジャレッド・レトってチャプター27のあの役やってたんだ・・・!
全然別人すぎて知らなかった。
チャプター27、面白かったからモゴモゴ言いたいけど、
とりあえずまた今度・・・。。
| - | - | 00:19 | category: 幼SD |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:19 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links