meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< そろそろ | main | end >>
# いす


なんかきゅうに虚しい。




なんか。
きゅうに、
あ。もう話したくない。もうここにいたくない。
帰りたい。寝たい。自分のあたまふっとばしたい。

なんかそう思う事ってあるよね。

まあ、思うだけで、
そう思ってない様に頑張るんだけど。




なんかね。
困ったー。


どこ旅行行くとしても、楽しくないんじゃないか。って、
行く前は思っちゃうんですよ。
って言ってみたけど、

そうだ。なんでそう思うか気づいた。
どっか行ってみたい。と思っても、自分ひとりだからだ。
誰かと旅行行く話ができりゃ、そりゃ楽しいよ。


や。なんか別に、その事がメインで虚しくなってる感じでもないんだけど。
実際、家族旅行はすっごい楽しいし。

どうしようもなく、体の芯が抜けてる感じ。

夏バテかな。
今日暑すぎる。
| - | - | 00:00 | category: 幼SD |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links