meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< いす | main | リペ 1 >>
# end


旅行中に撮った写真これで終わり。




帰る日、飛行機に乗るまでのちょこっとした時間だったけど、
・・・いっぱい撮ったなぁ・・・。。




セレブ部屋の、一番部屋が分かりやすい写真UP忘れてた。
ま、ごっちゃごちゃだけど。
多分もう2度と泊まる事ないだろうなぁ。。




あとは神戸で、絵に描いた様に可愛い雑貨街で、
絵に描いた様なおしゃれな喫茶店に入った!
↑GET品。もったいなくてどれも使えてない・・。。

まあ。絵に描いた様な。って思うのは、
ダッサーな私の感じ方なのかもだけど。
こんなんフツー。って思われるのかもだけど。




あとこれ可愛かった。
なんかこのキャラに一目惚れしちゃって買っちゃったよ。


と、今日はひとからー。
うちの部屋暑すぎて、カラオケに避難。
10人くらい入れそうな部屋に通された・・・(笑

久々だとやっぱ声でない。
ってか未だにマイク使って上手く歌えない。
最終的に、マイク置いて叫んでるとかいう。
や。残念。私残念。
| - | - | 00:00 | category: 幼SD |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links