meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ハロウィン | main | ハロウィン >>
# くま


全然写真整理できないー。。

から、9月に撮った写真UP。





くまドリーム。


写真整理出来ないのは、
最近、疲れて寝ちゃってー・・・。。ってのもあるし、
あと、ミスマスミニーの衣装、もう1着製作中!ってのもありで。
せっかく型紙作ったんだから、オク出ししてみたい!っていう野望。

他にも、LDDのハロウィン服作りたいー。とか思ってたんだけど、
やっぱミスマスドレス、すごい時間かかる・・・・。。。




くまだきっ。

なんかダッフィーだっこ癒される。
ってかでっかいぬいぐるみ、もふもふしてみたい。

なんかこう・・。。
こういう時びみょうに、
だふぃ子がオスに見える様な気がしてならない・・・。




ウィッグは密かに新しいもの。
なんか、新しいの買っても、最近全然使えてないっていうか・・。。
小物も色々買うんだけど・・・。。


明日は、美女と野獣3D観に行く予定!
上映吹き替え版のみってのが残念だけど、、
スクリーンで観られるのは嬉しい♪♪
朝一しかやってないから、早く起きなきゃ・・・!!
DVD持ってるけど、ブルーレイのも欲しいなぁ・・・。。

あと、シングルマンもついでに観て来たいけどー・・。。
服も作りたいー・・・。。

ってかそういや、インディジョーンズ、
何気に、ちゃんと全部観た事ないな・・。。って気づいた・・・。。
1作目に関しては1シーンも観た事ないかも・・・。。
今日の放送録画してたから、後でちゃんと観よう・・・。。

ハムナプトラ3も、ながら観してみたけど、普通に面白かった♪♪
エブリンがレイチェルワイズじゃないのは残念だけど、
ブレンダン・フレイザーが相変わらずカッコ良くて満足♪♪
| - | - | 23:49 | category: MSD |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:49 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links