meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 木漏れ日とスキップ | main | ヘルメット >>
# 計画


ベッツィーのブラウスはセールにて購入したもの。
袖がベッツィーには長くって、全然手が出てないけど、
なんか雰囲気可愛い。




密かに去年から集めてた、マザー2のプライズ品。
ミニサイズでとりあえず、メンバー4人集められて大満足。




マザー2のキャラ、みんな好きだけど、
良いとこなしのジェフびいき気味。
PSIも使えないしスピードも遅いしで、
結局アイテムで回復係りとかになっちゃうんだよね。

でも一番はどせいさんが大好き!


今週末の旅行の計画を、ギリギリに練ってた今日、
紆余曲折しながら、やっと泊るとこ予約。
12月で終わっちゃうから、ZED見てくるつもり。
終わったら、TDLにイン予定ー。
んで次の日、夕方までどうしようかなー。と思ったら、
ドルショがあるんだね・・・!!!
やばい。予算とかやばい。
いつか行ってみたいと思ってたから、この機会に行って来るよ><
なんかメインディッシュ満載の旅行になりそう、てか、
メインはリンキンライブだったのに、
その前に力尽きそうだー・・・。。
| - | - | 02:24 | category: ベッツィー |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:24 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links