meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< voyage | main | dot >>
# detective


ずっとまえにガシャった、
スーファミのコントローラーライト。

ファミコングッズの方が見かけやすいけど、
私はどっちかってとスーファミLOVEな世代だなぁ。。
とか言っちゃうと、完全におばはんなんだなぁ。。




そんで、
ちょっと前にボークスで購入の英国探偵セット。
男子服、全然作る気配が無いから、
いい加減買ってみた><

キャナリークロージングとかの値段に慣れちゃって、
MSD服安いじゃん。みたいな感覚になってしまったせいも・・。。






ニンテンドー系のコントローラーって、
なんかすごい好き。
GCのコントローラーも好きなんだよなぁ。。
LRを深く押したときの、カシュ って音が好き。

この白い棚は、
ミッキーやダッフィーのぬいばを並べようかな。。と
思って買って来たもの。




トイカメラ機能に頼りっきりにて撮影・・。

お洋服は細かくて素敵で、軽く感動><
やっぱ既製品っていいな。。




どっちも左のミッキースニーカー、
案外気にならなくてお気に入り。

かかと部分、
ミッキーぱんつ柄になってるとこが可愛い。
| - | - | 17:05 | category: TF |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:05 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links