meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 完成… | main | 虫眼鏡 >>
# レジン


前々から興味があったレジンアクセサリー。

キットが売られてたので思わず衝動買い。




オマケ付いてるっていいよね。
と思ったけど、付録は思ったよりちっちゃくてちょっとガッカリ・・。。

でも、この本だけで、
作ってみたくなる素敵なレシピいっぱいだし、
素材カタログ見てるだけで、幸せになっちゃったりで、
よくわかんないけど知りたい。な、
初心者の入門編にはぴったりな本でした。




そういえば先日100均で買ってきたビンあったなぁ。
と思ったり、




そういえばいつか使おうと思ってためてる、
アクセサリーチャームあったなぁ。と
思ったり、




・・・うーん。。

どれもいまいちアクセサリー向きじゃない・・・。。


そんなこんなで結局、
レジン第一号は、こんな感じに。




キットの中に入っていた、
蝶のモチーフと、良く見えないけど
レースとパールビーズ少し入れてみました。

ただ、蝶はとっても透けるので、
白っぽい背景じゃないと何入ってるのかよくわからない・・・。。
これアクセサリーにしたお洋服作りたいなぁ・・・。。
いつになるのか・・・。。


ちなみにこの本でした↓↓
UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383)
| - | - | 21:48 | category: その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:48 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links