meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< momoko | main | かっこいいかけるくん >>
# ポーチ


帽子作りもくもく。

一番上の穴が開いている帽子は、
ポーチサイズ。




ポーチっこ、シェリーメイだけウチに在籍。
いつか服を作ろうと思ってGETしてきたまま、
やっと今頃、服作りに手を付ける・・。。




ポーチサイズには
このバラはちょっと大きいかな。

目下、お洋服制作中です!
・・・と、言いたいのはやまやま・・・。。
Sサイズのスプリングヴォヤッジ服作ってたら、
新しいの作る暇がなく・・・><
(大神プレイ中なのもあるけど;;)




次回出品予定のミニー服。
やっぱりパニエ付けの時にちょっとテンション上がる><



あと、
前々から気になってた、↓の生地で自分服作りたいなぁ。。とか思ったり。。



で、調べてたらこんな、チケット柄とか下書き風の柄とか、

  

次にTDR行くとき、
こんなアホっぽい柄の服着たいなぁ><
せっかくヒッキーしてるんだから、頑張って作りたいな。。。
とりあえず、コミック柄のワンピースは作る!を目標に。

| - | - | 23:24 | category: ダッフィー |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:24 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links