meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 服 | main | test >>
# スマホ


私もやっとスマホに変更!
しかもディズニースマホ><

前々から変えたいと思ってたけど、
機会を待ってた甲斐があった・・><

3月末に予約して、5月ちょっとにやっと連絡が来て、
先日、帰省しつつ受け取り。。
すごく待った・・><




ディズニーストアでタッチペン買っておいたけど、
指で十分だなぁ・・。。
元々貼ってある保護シートはがしたら、もっと反応良いかなぁ。。
でも、自然にはがれるまで剥がせない><

右はTDRで買ってきた、ミッキー型ビスケットストラップ。
わりと早い段階で、気づいたらネズミに食われてた;;




割引になるということで、dマーケットビデオストアに加入。
前々から気になってたので、ちょっとラッキー。

映画のラインナップはちょっと微妙だけど、
米ドラは好きな作品ばっかりなので嬉しい♪
ドクターハウスとボーンズ、ガンガン見よう><




実家に帰省ついでにシェリーメイ捕獲。
モデル要員。

と、さっそくビデオストアで
マイケル・ムーアのキャピタリズム〜マネーは踊る〜見
めちゃめちゃ面白かった><
やっぱり、マイケル・ムーアの
ちょっとブラックなユーモアと、ノスタルジックなアメリカ像を挟みつつ、
なんだか結局温かい感じ。が好きだなぁ。。
そんで、見終わった後やる気が出るっていう。
日本もテレビ局にデモしてる場合じゃないなぁ。。
もっとデモ上手くならないといかんなぁ。。と思ったけど、、
自分の現実を見ると、
結局何も行動を起こせない引きこもりな訳で・・;;

| - | - | 14:17 | category: その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:17 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links