meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 黒猫 | main | raising spirits >>
# 推しメン


ねこぱんち。

もえ系って意外と
無表情キャラが人気だったりするんじゃないかなぁ。。
違うのかなぁ。。というせらちゃん押し。




足のもふもふ脱いでみた。

ちなみに、足がものすごい取れやすくて、
もふもふ履かせる時も、すごいめんどかった。。
ポーズ付けてても何度もとれたし。。




ぱんちらギリギリで。ってなると、
下からのアングルが多くなって、
そうすると目線がイマイチだったりして、
なかなか難しい。




えっくすきゅーと系の中では一人っ子のせいか、
やっぱり、せらちゃんが一番可愛い>< と個人的に。
いまいち余り気味(?)だけど、ファンが増えるようにせらちゃん押しで。
魔女っ娘も色違い出たらいいのになぁ><

| - | - | 22:16 | category: えっくすきゅーと |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:16 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links