meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< raising spirits | main | goods >>
# pierce


写真整理中。
結構厳選したのにまだ300枚あるし・・><

写真は、今回買ってきたピアス3セット。
まだろくに開いてない頃に、わんさか買ってきてしまった><




スプリングヴォヤッジ限定のダッフィーピアス。
可愛い><
期間中につけないと付けるタイミング無いかな。。
とか思いながら買ってしまった。。




ミッキーモチーフ4個ピアス。

めちゃめちゃキラキラ><
さりげミッキーなのがお気に入り♪




シンプルだけどちょっとレトロで可愛いミッキー。

種類も、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーがあって、
全部欲しい勢いだったけど、
とりあえずスタンダードにミッキーを。




あと、写真撮るだけで満足しよう><
と思ってたイースターピアスも、
結局、最後の最後で買ってしまった><

他にもわんわんのとか、いろいろあって目移りしたけど、
ぐっと我慢して4種類。


2年前くらいに、、バラモチーフ3つでミッキーになってたピアスがあって、
あれ見てからピアス開けたいなー。と密かに思ったんだけど、
もうなかったなぁ。。
商品バンバン変わっちゃうから、ついつい大量買いしてしまう><
次行くときはないかも。って><


っていうか3DSLLめちゃめちゃ欲しいー><
3DS我慢してた甲斐あった><
| - | - | 14:15 | category: ダッフィー |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:15 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links