meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< vinylmation | main | cover >>
# セーラー


セーラー服。 と素足。

昔はセーラー服あんまり好きじゃなかったけど、
着てはいけない年齢になると共に、
好きになってきた今日この頃・・。。




素足。

リーメントの学習机セット、
ずっと持ってたんだけど、一度も使ったことないまま、
こんな使い方でお披露目。




そういえば、魔女っ娘せらも色違い出て嬉しい♪
けど、ツボじゃないのでスルー。。

笑うと可愛さが、超王道なので、
ファンが増えるといいなぁ。。とか思ったり。

何気に、吸い込まれるような深い雰囲気のアイプリが好き♪




ぱんちらしないギリギリの角度を狙う・・。




段々日が傾いてたので、
ちょっと暗い写真。。





へそちら。


ところで、結局男子サッカーもながら見してたけど、・・超負けちゃった・・;;
さらに甲子園、地元の高校をながら見してたら、こっちも負けちゃった・・・;;
えっ。私が見たせい・・・?? なんか悪いことしたな・・。。
という、いつものあるある・・・。。

あと、閉会式はリアルタイムのを録画ー。
事前にアナウンサー喋りすぎ。って聞いてたから腹立たなかったけど、
確かに・・・どうでもよさげな時に喋らないで、
歌が始まると喋りだす・・・↓↓ なぜ・・。。
アテネの時も、ビョークが歌うって聞いて超楽しみにしてたのに、
アナウンサーがなんか喋ってて、おいー。って思ったなぁ。。

| - | - | 01:47 | category: えっくすきゅーと |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:47 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links