meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< USJ | main | raccoon city >>
# USJ Horror Night


夕方6時からはホラーナイト。
開始のアナウンスが聞きたかったので、
6時までちょっとウロウロ・・。。

その時間あったらちょこっと
どこか並ぶとか、食べるとかすればよかったかなぁ・・><




所々スモークがたかれて、
雰囲気抜群・・!




コレはケータイで撮影。

本当にケータイで十分だなぁ・・・。。
しいて言うなら、明るく写りすぎ・・・??

雨の日でも、路面に光が反射して、
綺麗な写真が撮れるんだけど・・・、、
荷物が多いわ、荷物びちょびちょだわで、
撮る気力が0に。。

やっぱりロッカーに預けるとか、
一眼は1個にするとかするべきだったなぁ。。




スモークが本当にいい雰囲気だったんだけど、、
中々写真に写すの難しい><




今回、バイオコラボのメニュー食べようと思ったんだけど、、
レストランがちょっと並んでたので、
後で〜・・と思ってるうちに閉園時間・・・↓↓
ちょっとそれが心残り・・・。。

ちなみに、コラボメニューがあったのは、
↑のルイズ N.Y. ピザパーラーじゃなく、
フィネガンズ・バー&グリル
メニューも多くて、普通に色々美味しそう・・!

最近はフードメニューにも力を入れてるって聞いたから、
しっかりゴハン食べてきたかったなぁ・・。。




今回のホラーナイトの中で一番怖いらしい、
ジェイソンのブラッドダイナー。

ビビリじゃなかったら超行きたかった;;
でも、ホラーナイト限定アトラクションはほとんど200分超えで、
閉園よりだいぶ前に締め切られてたから、
バイオ・ハムナプトラ・ジェイソンを1日で制覇するのは、
有料のパスが無いと不可能っぽい><

来年は平日も開催して欲しいなぁ。。




そんな訳で、
待ち時間15分くらいのバックドラフトへ・・・。。

中にはチャイナタウン在住のゾンビさんが
3〜4匹ウロウロして、人間共を歓迎中。
中々サービス精神旺盛で、噛み付こうとしたり襲いかかってきたりするので、
並んでても飽きなかったなぁ。。

まあ。。私の方には来なかったんだけど・・;;
ちゃんと、リアクション良さそうな人のところに襲いかかってて、
楽しんでくれる人を見分ける力がすごいなぁ。。と思った。。
実際、来られてもノーリアクションになって、
変な感じになっちゃったらどうしよう。。とちょっとドキドキしてた。。

バックドラフト、大量の本物の炎が見られるので、
結構好きなアトラクション><
最後の部屋に行くまでちょっとダレるけど。。
延々見てられる・・。。




このレストランにもちょっと入ってみたかった・・。。

ネオンがアメリカンー!って感じで素敵*^^*
中とかも、よく映画で出てくる様な軽食レストラン?って感じで良いよね><
主人公やヒロインが、仕方なくウエイトレスしてます。みたいなヤツ。




コレはラクーンシティーに停車されてた車。
集まってる人間どもが、ゾンビっぽい。

この時は雨が強くて、この辺で予定されてたミニショーが中止中なのに、
何かあるの??みたいな人だかりが出来てて、ちょっと危なかった。。

実際に何もないときの方が、誰も何も見えてないので、
どんどん人が集まっちゃって危険。と思った・・@@
この時も、ちょっとアナウンス不足感。。


という事で、
次はラクーンシティー編。

| - | - | 21:50 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:50 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links