meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< USJ Horror Night | main | zombies >>
# raccoon city


今回一番見たかったのがコレー><!
ラクーンシティー!

事前に、ここの写真見たとき、
写真だからこんなに鮮やかなのかな?生で見たいなぁ。。
と、思ってたんだけど、肉眼で見ても本当にこのままだった!




すごく綺麗ー><
来年も是非やって欲しい!!




これ、静止画じゃなくて、動画で投影されているので、
ホテルのネオンがチカチカしたり、
炎が揺れててホントに素敵だった><




ちなみに、昼間はこんな感じ。

もうツリーが準備されてた。
園内のグッズも、ハロウィン<クリスマスな感じで、
クリスマスに移行しかけてた。
どっちのグッズも欲しい人には、ちょっとオイシイ感じ。




夕方になるとどこからともなく出現してる
ラクーンシティの看板。




ホラーナイト開始直後はやってなかったミニショー、
ぐるっと一回りしてきたら、
雨が弱くなったのでやってた!

↑いぬ。
正面から見るとかっこいいけど、
後ろから見ると、おしりが気になるいぬ。




ネメシス?

実はナンバリングタイトルの中でなぜか3だけ未プレイ><
そのうちやりたい・・・。。
あ。6もまだやってないけど。




地球儀?の上にのみ出現のリッカー。

ここでやっと一眼レフが活躍・・。。
色々撮ったけど、暗くて全然ダメな写真ばかりだった↓↓

周りの人が、
スパイダーマンあんなところでなにやってるんだー??
みたいな事言ってた・・@@
いやいや・・・、、
う〜ん・・・確かにちょっとスパイディーっぽくみえるかも・・・。。




ハンター。

一眼のモニターでは綺麗に撮れた!
と思ったのに、パソコンで見たら全然良くなかった><
暗すぎた・・。。




ジル。
すごいミニスカ。

全体的にステージ上が暗くて、
全然良い写真撮れなかった><

あと、何かショーっぽいことするのかなぁ。。と思ったら、
ステージの上〜広場をポーズしたりしながら
1週したりしてるだけで、ショーって感じじゃなかったなぁ。。
なんか不思議な感じ・・。。
飾りの一部。みたいな感じかな。。

来年はもっと、何かやって欲しいけど、、
ただでさえ混雑する中、みんなが立ち止まる様な
ガッツリしたショーはできないのかも。。




ジルは地球儀の上にも出現。

結構、アリスー!(映画版の主人公)って言われてた・・@@
映画版、何度もTVでやってるし、結構みんな見てるのね。。
でもっ・・・、、映画版の2にこの格好でジル出てたじゃんー><
も〜>< アリスじゃないよ〜><




クレアもいたけど、後ろ姿しか撮れなかった・・><
実は初めてプレイしたのがベロニカだったので、
クレアがすごく好きー><

クレアに対してもアリス〜!って声がかかってたなぁ。。
も〜>< 違うし〜><
んで、分かってる人ほど、声を上げないで、
ボソボソっと クレアだよね?みたいな事言ってるっていう。。




手前、レオン。・・・・っぽく見えるけど、
ステージにちょこっと座らされてた、おしゃれなちびっこ。

ハンターが寄ってきても動じなかったので、
ポンポンっと頭撫でられてた。
そんな姿に、周りから いいひと。いいひと・・。って声が・・。
なぜか誇らしげに見えたハンターの去り姿・・(笑


アンブレラ社は潜入して来れなかったけど・・;;
う〜><行きたかったなぁー><!!
来年も是非やって欲しい><!!
来年こそ、Eパス購入して潜入チャレンジしてみたい><
(今回は行くって決めたのがギリすぎて売り切れてた・・)
ってか、入口だけでも写真撮ってくればよかった・・・;;


そして、いつも拍手ありがとうございます*^^*
最近、自己満足のテーマパーク写真ばっかりだけど、
さりげにいつも拍手があって嬉しいです><
コメントもありがとうございました!

| - | - | 00:08 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:08 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links