meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< raccoon city | main | おみやげ >>
# zombies


引き続き、USJホラーナイト。

↑ラクーンシティにいた、警官ゾンビさん。
かなりナイスな表情!




人間どもの品定めをする、警官ゾンビさん。
手前の人もゾンビっぽいけど、
これは普通の人間。




写真ではよく見えないけど、
ちゃんとRPDのエンブレム付いてるっぽい・・><

襲う時の唸り声とかも、かなりバイオっぽかったんだよー><
かなりテンション上がった↑↑




周りの人からも、アイツガチでヤバイ!と、
恐れられていた素敵な警官ゾンビさんでした。

左上、よく見えないけど、
緑の文字でRPDって書いてる建物もあり。



いつもより暗い&悲鳴が飛び交い、
ゾンビが放たれるホラーナイト・・・・;;
かなりビビリなので、行く前は、
せっかく行ってもちゃんと歩けるのかな・・・;;;
と不安だったんだけど、

ああ・・・・・。。。全然怖くない!よかった><
てか、むしろじっくり見たい・・・@@
いや・・みんな逃げてるけど、、もしかして逃げるのがマナー??
至近距離で写真が撮りたい><と思って、
みんな逃げる中、ひとりつっ立ってカメラ構えてた・・・。。

内心、脅かされてもリアクションできない><ってドキドキしてたけど、
見事にスルー。逃げない人には脅かさないのか。。ちゃんと相手を見極めてるなぁ。。
・・・・いやいや、、むしろ、私がぼんやりしてるから、
これは仲間認定でスルーされたのかもしれない・・・*><*




赤Tシャツゾンビさん。

写真的には気に入ってるけど、
こちらの方は、普通っぽい風貌のせいか、
あんまり怖がられてなかった・・・。。


スーツ着た女性ゾンビさんがこっちに向かってきたとき、
またスルーしてくかなぁ。。と思っていたら、
私の目の前で一瞬、スッと、マイクを差し出したのが嬉しかった><
インタビュアーゾンビか!!
と、思ったときはもう既に去っていたので、
その時は、まったくリアクション出来なくて申し訳なかったけど、、
私的にはかなりウケた*><*




ラクーンシティーには、数箇所、
バイオハザードマークのついたドラム缶が。。

・・・・フタあいてるし・・・@@

tウィルスが、ガンガン漏れ出してる模様。。




ほかのエリアのゾンビさん。

結構、至近距離でガシャガシャ撮ったんだけど、
全部ブレてるし・・・;;




たそがれるゾンビさん。

他にも、ナースや女子高生や海賊ゾンビさんなどなど、
いろんな方々がいて、すっごい写真撮りたかったんだけど、、
とにかく暗いし、止まってくれないので、フラッシュないと無理だった。。
失敗・・・。。




ホラーエリアに立ってる看板。
風景にマッチしてていい感じ♪

夜は待ち時間ほぼナシな状態だった、
スパイダーマンとバックトゥザフューチャーも乗ってきた!
スパイディ、やっぱり最高!!すごく好き♪♪
3D画面と本物の境目がよくわからなくて、大迫力><
ビルから落っこちるシーンが好き><
バックトゥザフューチャーは行くまでがカッコイイけど、
本編、グラグラしすぎてちょと気持ち悪くなった・・><
最後の最後に乗ったから、疲れてたのかな・・・;;




そんなこんなで、、
雨は残念だったけど、、結構楽しんでOUT。

限定のアトラクションは1つも制覇できずだし、
見れなかったものも色々で、
来年もホラー色が強いハロウィンだったら、
また来たいなぁ・・・><


USJのハロウィンはホラー色強くていいなぁ。。と思ってたけど、
本家のユニバーサルスタジオはさらにガチホラーな感じ!!
ウォーキングデッドやサイレントヒル、テキサスチェーンソーなどのアトラクションがあるっぽい。。
レザーフェイスいいなぁ。。ウォーキングデッドはまだ全然見てないんだよね・・><

| - | - | 23:02 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:02 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links