meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< zombies | main | 大阪 >>
# おみやげ


今回買ったもの。
上の3つは親のリクエストにより購入したもの。

気がつけば、このクリスマススヌーピーシリーズばっかりになってた。
このデザインが一番可愛かったなぁ。




テーマパークといえば、オリジナルの商品も魅力!
と、言うことで、ちょこっと使いすぎても仕方ない・・><
くらいの気持ちで行ったんだけど、
・・・うーん。。やっぱりセサミもキティもスヌーピーも、
いまいちツボじゃないんだよなぁ。。
もちろん可愛い〜><、んだけど、
私的に、絶対欲しい〜ってほどじゃないっていうか。。

と、思いつつ、
雨の中、何か(主に一眼)拭く用で購入した、
↑のハンカチ、買ってみたらすごく気に入った><
シンプルなデザインですごく可愛い♪♪




これは親用のお菓子。
色々可愛い箱があったんだけど、
あまり大きいと持って帰るの大変なので、
軽そうなものを購入。

やっぱり、スヌーピーもキティもセサミも、
こういうシンプルなデザインの方が好きだなぁ。
特に、USJのキティちゃん、
ちょっと目がキラキラしすぎてて私的にはイマイチ。。
サンリオなら、キキララやマイメロの方が好きなんだよね・・><




そして、エルモの傘。

傘持って帰りたくないのと、
家に傘が溜まるのが嫌だったけど、、
実際買ってみたら、すごく可愛い♪
透明部分があるから、前も見やすいし。

他にも、地味なカラーでUSJのロゴが入ったやつがあって、
それに比べて短かかったので、子供用かなー?と思ったけど、
ロゴのやつがあまりに地味で気に入らなかったので、エルモを購入。
使ってみるとちょうど良い大きさ>< よかった!




USJは、今でも紙袋なのね。
ビニール袋の方が使い勝手が良いけど、
紙袋だと特別感があって良いよね。


以前来たとき、レジの方々、
すごく早口で機嫌悪い方が多くて、
レジ行くの怖いなぁ・・・;; 今回、お金すぐ出せるようにしとかなきゃ。。
と、身構えて行ったんだけど、、、

今回は、みなさんすっごいフレンドリーで親切だった!!
なにげに、ココが今回の一番の感動だったかも・・(笑
親切な接客って、テーマパークの幸福感を作る土台って気がする。




ちなみに、今回バースデー割引で入園したので、
一緒にバースデーシールももらったんだけど、
濡れてぐちゃぐちゃになりそうだから、貼らなかった・・↓↓
結構バースデーシール貼ってる人いたなぁ。。

バースデー割引は誕生月〜次の月までの間割引。
要会員登録。




ポストカードに押すスタンプは、
やっぱり今回もゲストサービスにて自分で押す式。。

↑コレは、試し押しの紙。


可愛い系のグッズはあったけど、
ホラーナイト系のグッズは、全然なかったなぁ・・・。
売り切れてたのかな・・・??
バイオグッズとか普通に欲しいなぁ。。




これは数年前行った時に購入したジャージ。
無駄に派手なのでお気に入り♪

今回、1日中雨だった上に、
特にレストランにも入らなかったので、
結局上着脱がずじまいで、あんまり着ていった意味なかった・・・↓↓




今回泊まったホテル、
安いプランだったので、全然期待してなかったんだけど、
そのプランの客室がいっぱいだからという事で、ちょっと上の所にしてくれた><
お部屋、めちゃめちゃ綺麗でラッキー><

↑関西のホテルって、
ボディウォッシュタオルとかスポンジとか付いてるとこ多いね。
なんかリッチな感じ♪




帰りに駅の中のコンビニ?みたいなところで買った、
コレ↑が、やたらほわほわで美味しかった><
札幌では見たことない気がする。。

| - | - | 22:15 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:15 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links