meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< おみやげ | main | tiger >>
# 大阪


次の日は大阪観光。

行きたかったとらや、迷わずあっさり見つかったから、
なんだ、全然迷わないじゃん!楽勝!と思って調子に乗ったら、
そのあと、かなーーり道に迷ってさまようハメに↓↓

迷う都度、そのへんの地図で確認するんだけど、
見る地図見る地図、さっきと上下の方向が違う・・@@!!
アレ・・さっきはどの辺から来たんだっけ・・??状態・・。。




交通量の多い歩道橋の上に、鳩たくさん。
たくましい・・。。

この日、色々一緒に入れてた大きいエコバッグに、
ジャスミン茶のペットボトル一緒に入れてたら、
歩いてるうちに、袋の中で全部こぼれてたという・・・↓↓
この日も、荷物がびちゃびちゃ・・・><
お土産用の新品タオルが、ほんのり茶色・・;;
今回は水難旅行だった・・↓↓




ずっと食べてみたかった、クリスピークリームドーナツ。
可愛すぎる><

パックで買うと、ドーナツキャンドルがもらえるみたいで、
すごい欲しかったけど、さすがにあのでかい箱で十数個?は
もって帰るの無理・・・。。




これも可愛い><

でも、店内で食べるのに手づかみなのがちょっとびっくりた。
ナイフとフォークつくのかなと思った。。
ちょっと食べづらかった。




↑定番をとりあえずパシャリ。
コレはケータイで。

事前に色々調べて、行きたかったお店はなんとか制覇。
でも、もう疲れて全然写真は撮らなかった・・。。
Doll系のお店とか、札幌にはないチェーン店とかばっかりで、
本当はガッツリ観光地!とか、ごみごみしたお店を見て回りたかったなぁ。。
結構お土産屋さんとか好き・・。。




朝、空港行きのバスが出るところのロッカーに荷物を預けたので、
そこに戻ってそろそろ空港へ・・・

って、、・・・どこだっけ・・・??

なんば駅直結のバスターミナルだったんだけど・・・。。
やっと見つけた!発車時間、ギリギリ間に合ったかも!!と思ったら、
違うターミナルだった;;
なんば駅直結のターミナル、2箇所あるのね・・;;
行きたいお店は調べていったけど、どこから空港行くかじっくり調べてなかった@@
てか、同じ名前の駅が3箇所あると思わなかった・・。。

やっと見つけて空港行き乗ったんだけど、
受付ギリギリの時間、、っていうか、
目の前で、今の時間で締め切りましたってアナウンスしてるし!
(でも受付OKだった!)




バスの中から、まったり夕日。。

以前来たとき、ものすごい人ごみ!しかも早い!
そして店員が早口!しかも機嫌が悪い!
って印象があって、恐ろしい・・・・・と構えて行ったんだけど、
平日だったせいか、普通!すごく普通!で、まったりと歩いてこれた。
休日の様な人の多さではあったけど。

前行ったのは休日だったし、
人が多い→早口になる→疲れる→機嫌が悪くなる。
って感じだったのかもしれない・・。。




帰りもジェットスター。

行きはちょと怖い・・と思ったけど、
帰りは慣れた。




上空から、多分京都。

すげー@@!本当に碁盤の目になってる!!
札幌もなってるけど、こんなに広範囲で明るくはなってない気がする。

今回は強行1泊2日だったけど、
もうちょっとゆったり観光地めぐりしたいなぁ。。
飛行機代、実家に帰るより安いし(!)
もっかい普通に来たい・・・。。




機内では、夕飯にたこ焼き食べ。

美味しかった!けど、適当に買っちゃったなぁ。。
今度は、もっと調べて買ってみたいなぁ・・。。

てか結局、小さめキャリーバッグ1個分の荷物になったなぁ・・。
持っていけばよかった・・・><疲れた;;


と、今日は気づいたらすごい大雪@@
昨日まで、ちょっと雪が残ってるかなー・・くらいで、
普通めの路面だったのに、、、今日は一気に真冬景色・・!!
道路も早速凍ってるし・・・・;;
なんだか、あまりに一瞬で変化しすぎてて、
今年のはじめ頃にタイムスリップしてる様な感覚になった。。
結局、この1年、何も進歩しないまま、
また、外に出るのが億劫な季節か・・・・。。

てか、、あまりに唐突すぎて、夏タイヤの車が多いのか、
車、全体的に滑り気味・・・@@ 危ない・・・。。

| - | - | 23:02 | category: おでかけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:02 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links