meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 大阪 | main | 久々ブライス >>
# tiger


今回行きたかった、北欧のほぼ100均、
タイガーコペンハーゲン。

行列が出来てて、入店1時間以内&レジに2時間って言われたんだけど、
せっかくここまで来たから・・・と待ってみたら、
入店10〜15分、レジ15〜20分くらいだった。。
長い行列ができないように、かなり多めに案内してるのかも。




北欧の100均って言われてるけど、
実際は100円じゃないものの方が多い?感じ。
この写真に写ってるものも、すべて200円。

ヒゲ柄くつしたは、可愛い上に安いかも*^^*
でも、横のノート2種類とも200円は高い感じ。。




可愛いペーパー。
3個で100円は安いかも><

ラッピングとかに使えるかなって思って、
ついつい集めちゃうけど、全然使う機会がない・・。。

写真ちょっと見えづらくなってるけど、
真ん中のバラ柄がお気に入り。




金魚柄100円、ピンク200円。コレもお気に入り*^^*
100均にはこんなオシャレな柄ないよね。
値段の差は、メートル数の違いかな。。

入口は入場制限してたけど、
中に入ってみると、全然混雑してなくてすごく見やすかった♪
時間があまりなかったので、さっと見て、片手で持てるくらいしか買わない!
と思ったんだけど、気づいたら両手で持つのが大変なくらい買ってた・・・。。
バッグ型の手提げ袋も可愛かったなぁ。。




ぞうさんテープカッター200円。

コレもお気に入り♪
実際はマスキングテープじゃなくて、幅広めの透明テープが入ってた。
けど、マスキングテープカッターが欲しくて購入。

100均に売ってる普通のミニテープカッターだと、
微妙に幅が小さくて入らなかったんだよね・・><
かと言って、マスキングテープ用で売られてるカッターって、
オシャレだけどすごく高い・・・。。

↑もう少し幅広のマスキングテープでも入りそうな感じだし、
カッター部分もしっかりしてるので、今回一番のお気にり*^^*

| - | - | 23:41 | category: おもちゃ・雑貨 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:41 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links