meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< さくらパンダ | main | 椅子 >>
# 椅子


先日、momokoに着せた、ピュア・エヴィルのお洋服を、
ヨハンに。




デフォ服かの様に着こなしてくれた・・!




王子すぎてちょっと恥ずかしい・・。。

と、この椅子、
写真撮ってなかった気がするけど・・、、
かなり前に雑貨屋さんで購入した、小物入れ。
他にも種類が色々あって、迷ったけど、
結局1つしか買わなかった・・。。




ちなみに、ステッキはフリルに刺してみた・・。。

misakiサイズなので、ちょっとだけウエストが細くて、
後ろつりぎみだけど、見えないのでOK。




イスの底はジュエリーBOX。




エリのフリフリを取ってみた。

袖口のフリフリでごまかされてるけど、
実際はちょっと袖が長い・・。。




momokoに履かせたブーツがうまく入らなかった、
と、言うか、中で足が取れてしまうので、普通の黒い靴にしたけど、、
足先取っちゃってブーツ履かせれば良かったなぁ。。と後で思ったり。。

| - | - | 23:10 | category: プーリップ・ダル |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:10 | category: - |
  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links