meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< stamp | main | calendar >>
# toysfield


先日寄ったゲームセンターで、
トイズフィールドのくま達GET。

可愛い*^^*




ピンクのくま3匹は、
最後にゴソっと落ちて来て、ラッキーだった♪

さすがに3匹も同じくまいらないし、
2匹プレゼントにしようかと思ったけど、、
寒中見舞い希望、誰もいなかったのでやめ・・・><
空振りで恥ずかしい・・><




実は初トイズフィールドは、
結構前にゲーセンでとった、このミニーちゃんぬい。

コラボの人形の方、だいぶ値下げされてる時もあったけど、、
結局買わなかったんだよね・・><
この前のTDR旅行で、トイズフィールドミキミニに、
イベントコス着せて持ってる人いたなぁ。。




結局ドナデジは出ないのかなぁ・・。。
プライズにでも出して欲しかったな・・・><

ディズニーコラボの→はセガから。
ノーマルのストラップ←はタイトーからの発売。

で、他にも出てないかな〜って調べてみたら、
このストラップのシリーズ、昨年3月の発売みたいで、
他にも色々出てたみたい・・・@@
知らなかった><
これGETしたのは、アリオの端っこの、
あんまり人がいないところだったから、残ってたのかな。。

わりとよく寄るビッグカメラ上のゲーセンはセガ系だからなぁ。。
タイトー系だとあるのかなぁ・・・。。

1月はぬいぐるみ系じゃないけど
まだ、プライズ化は継続中みたいだから、
今後もチラッと覗いてみようかな。。タイトー系のゲーセン。。




あと今年のカレンダー、
昨年買ってきたTDRの日めくり使用中。

もったいなくて、使うのためらったけど、、
けっきょく中身知らずに必要なくなるのは良くないなぁ。。
と思って、思い切って使用中。




1月1日は古いミッキーとミニー。
レトロな顔立ち。




2日はドナルドだった。
・・・・なんか薄汚れてる・・・@@

最近のゆるキャラの方がクオリティ高いかも。。
・・・っていうか、最近のゆるキャラ、全然ゆるくない・・・!
普通に可愛いの多すぎる><

そんな中で、私はテレビ父さん押し。


あと、、おまかせ録画で、ディズ二ーって入れてたら、
先日のディズニーチャンネル無料デーの日、勝手に全部録画されてた・・・@@
適当に何本か見たけど、ディズニーコメディタイム、
新旧いろんな短編放送してて良いなぁ><
短編系はさっぱり見たことないから、新鮮。
ミッキーのドキドキ汽車旅行可愛かった><
って、大体youtubeとかで見れちゃうんだね・・@@

| comments(0) | - | 00:12 | category: その他人形 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:12 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links