meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Pecos Goofy's Frontier Revue | main | shef mickey >>
# dinner


今日はペコスグーフィーのお食事編。




小さな劇場だけど、
本当にカラミティージェーンみたいで素敵〜><

舞台をぐるりと囲む2階席が、蹄鉄の形をしてるんだそうな。

今回はA席で、結構早く予約したので、
A-2だったかな・・? ど真ん中で、中々良い席*^^*




最初に置かれてるのがサラダ。
写真は3人前。

結構ごっそり入ってる。




そしてパン。3人前。

おかわり可能なので、
欲張って4個おかわりしたけど、
意外と食べきれなかった><




おまけのハンカチ。

シェフミッキー柄で可愛い*^^*
実はずっとこのおまけが欲しかったっていうのもあったり・・。。




オリジナルドリンクのフロンティアパンチ。

混ぜると赤くなって可愛い*^^*

ドリンクもおかわり自由。
私はミルクばっかり何回かおかわり。。
TDR来ると、中々牛乳飲めなくなっちゃうんだよね・・><
レストランとかで買える紙パックのやつは小さすぎるし・・。。




ちょこっとショーを見てから、
メイン料理(3人前)

意外と少ないかなー??って一瞬思うんだけど、
肉率が高いので、案外食べきれない・・@@




1人前はだいたいこんな感じ。

左上のはターキーだけど、
外で売ってるのよりも柔らかくて、すごく美味しかった*^^*

まったりしてるうちに、ショー再開で、
見ながら食べながらしてたので、ちょっともったいなかったな・・。。
周り見たら、となりの方とかはだいぶ残してた・・・><
もったいない><




メインが全然食べ終わらなくて、
ショーが終わって、数秒で急いで食べたチーズケーキ。

シンプルすぎる見た目に、あんまり期待してなかったんだけど、
これも意外と美味しかった*^^*


っていうか、
次のショー、ミッキー&カンパニーのイラスト出てるけど、
コス可愛すぎてやばい><
特に、ミッキーイケメンすぎる><
見に行きたいなぁ><

| comments(0) | - | 00:21 | category: TDR |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:21 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links