meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< dinner | main | dinner >>
# shef mickey


今回、もう一つ初めて。
シェフミッキーでディナー><

うわー><憧れのシェフミッキー><!!
シェフ衣装可愛すぎる><




ミニーちゃん。
ピンクのドレスが可愛い*^^*




ドナルド。
ポーズ可愛すぎるー><

このあと、近くにいた男の子とちょっと遊んでて、
すごく可愛かったー><




プルート。
めっちゃフレンドリーで、
一緒に写真いっぱい撮ったり、
一人で撮らせてもらったりした><




そして我らがシェフミッキー><
イケメンすぎる><

このシェフミッキー、
アンバサダーホテルのプチリニューアルに合わせて、
衣装が変わるらしいので、
変更前に。。って事で、初めて入ってみた。




プルート、めっちゃ来てくれた><
このドアップ可愛い*^^*

各キャラクター、
最低2回は回ってきてくれるみたいで、今回は
ミニー2回、ドナルド2回、ミッキー3回、プルート3回。
って感じだった*^^*

でも、最初にガッツリ撮りまくっちゃうので、
次第に撮りたいものもなくなっちゃって、
ああ、せっかく来てくれたのに、なんか悪いな・・・。。
って感じもあったなぁ・・・><

たくさん来てくれるけど、食べるの忙しい。。って聞いてたけど、
ディナーは120分あるせいか、そうでもなかったかな。。
大体、回ってくるルートが決まってるみたいで、
今あの辺にいるから、料理とってこよう。とか出来たし、
朝食とランチの90分だと忙しいかも。




ゴハンを眺めるプルート。

途中、ミッキーに感謝タイム(プチショーモード?)
もあって、可愛かった*^^*


| comments(0) | - | 00:26 | category: TDR |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:26 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links