meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< shef mickey | main | hotel >>
# dinner


今日はシェフミッキーごはん紹介。




パン。おいしそう*^^*
朝食&ランチだったら、ミッキーの顔型パンケーキがあるらしいんだけど、
ディナーはないんだよね>< ちょっと残念。。




ハンバーグ。
顔型とグローブ型の人参が散りばめられてて可愛い*^^*

実は、シェフミッキーってあんまり美味しくない??
って聞いてたので、全然期待しなかったんだけど、、、
これは・・・@@ かなりどストライク!!
っていうか、全部お子様ランチっぽい味・・。。

野菜がほとんど食べられなくて、
甘党で、ハンバーグやオムライスとか、
子供っぽい料理が大好きで、
お店でメニュー見ても、お子様ランチが一番美味しそうじゃね・・?
って思う私にとって、まさに夢の様なバイキング・・・!!
お子様ランチ天国・・!!

ミラコスタやランドホテルも美味しかったけど、
シェフミッキーのブッフェが一番、もう一度食べたい・・・><




ミッキー巻き寿司*^^* 可愛い。

と言っても、シェフミッキーもそこそこ良い値段なので、、
値段と見合う料理じゃないって事なのかもしれないけど、、
価格の半分くらいは、ミッキーたちによる接待代だと思ってるのでOK(笑
ここはパスポートなくてもミッキーに会えるしね。




ジェリービーンズごっそり。

可愛い*^^*
食べないけど、、なんかときめく。




駄菓子っぽいものも。

可愛い*^^*
食べないけど、、なんかときめく。




ケーキ。

デザート類はオチェーアノの方が好みかな。




クリスマスシーズンだったので、
飾り付も可愛い*^^*




でも、ケーキも色々種類があって美味しかった*^^*

って、また料理全然撮ってないし・・・@@
点心とか、美味しかったなぁ*^^*




和菓子もちょこっと。

このちょこっとが、なんか美味しく感じる・・*^^*

| comments(0) | - | 01:04 | category: TDR |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:04 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links