meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< dinner | main | ねこ円座布団 >>
# hotel


今回は、1泊だけ
初めてのアンバサダーに宿泊。

初めて出来た時、めちゃめちゃ憧れたなぁ・・・><




地球儀の上にはミッキー*^^*

ハロウィンシーズン旅行の時に、
あまりに満足して、
また行きたいね、、また、すぐにでも行きたいね、、
っていうか、ハロウィンシーズンにもう一回行こうか??
みたいな話になって、
ハロウィンだともったいないから、クリスマスに。。
って事で、急遽の旅行でした。




ニュー阿寒ホテルを思い出す天井・・。。

この天井も、リニューアル後には変更になるんだそうな。




アメニティ。
ちょっとコレ欲しかったのもあった><


トイマニのFP取るために、オフィシャルホテル・・・。
と思ったんだけど、シーに早く入れるのはミラコスタのみなのね・・・@@
知らなかった>< ランドホテルとアンバサダーは、ランドのみ。
で、次の日の日程がシーだったので、結局早く入れる特典使わなかった・・・。。




シンプルで可愛いボトル*^^*

シェフミッキーはかなり予約しやすかった・・!
ネット予約で、予約開始日のちょっと遅い時間に見たら、
全然埋まっちゃってて、ああー、ダメかなー・・。。
って思ったんだけど、、ダメ元で電話予約してみたら、あっさりOK!
宿泊者枠は別であるのね・・・。。

予約に自信がなければ、
楽天トラベルとかで、シェフミッキー付きプランも有り。




今回は一人3個、ミッキーのパン付きプラン*^^*

可愛い〜><




コーヒーのお皿に載せてるので、
1個1個は結構小さい・・・。。

でも、かなりしっとりタイプなので、
意外とお腹に溜まる感じ。




ちょっと贅沢は1泊だけにして、
後は東京ベイ舞浜ホテルに。

初めて泊まった。
クリスマスの飾り付けしてあるから華やかだけど、
普段だと、もっとシンプルな感じかも。

今回は急遽旅行なので、
なるべく安く・・。。って事で色々探して、
ここが、近くて綺麗で安くて、とてもバランスが良かった!
ちなみに、ここは今回、公式サイトが一番安かったかな。
シーズンによっても違うとは思うけど。




オフィシャルホテルの中では一番新しいので、
とても綺麗な部屋。

周辺のほかのホテルより、
ホテル感が薄い気がするけど、、
自宅のような落ち着く雰囲気があって、すごく良かった*^^*




このお風呂がすごく良かったなぁ。
ものすごくリラックスできる・・・。

朝食ブッフェは食べてないので、
ごはん的なことはわからないけど、、
朝食べずに遊びに行くから不要派には、
かなりオススメ><




遠くにシーが見えて、
今回とても良い部屋でした*^^*


| comments(0) | - | 03:02 | category: TDR |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:02 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links