meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ねこ円座布団 | main | 旅行 >>
# セーター


1月頃に編んでたセーター。

久々に大きい人。




あと、ちょっと前についガチャガチャしてしまった、
コントローラー。

本当はゲームキューブのが欲しかったけど、、
GCのコントローラー好きなんだよね・・><




今回は100均、キャンドゥの毛糸使用。

色も良いし、手触りも良かったので、
これいいんじゃない・・?と思って編んでみたけど、
ちょっと引っかかるせいか、
なんとなく目が揃わない感じに。。




他にも、ミックスされた色とか、
綺麗な色がたくさんあって、色々編んでみたい・・><
と思ったんだけど、、1着で力尽きた・・・。。




写真だとよくわからないけど、、
色の薄い、ピンクの方が、ちょっと不揃いなのが目立つ。。

↑ちなみに、光の加減で短髪っぽく見えるけど、
上の写真と同じウイッグ。
このくらい短いのも、男の子っぽくて可愛い。




つくりかけ時。

変にアシンメトリーにしなきゃよかったなぁ・・。。

本当は、人間用セーターと同じ作り方をしたかったんだけど、、
セーター編んだことないから、作り方がわからん・・・・。と思って、
手袋的な作り方で制作。
・・・案外いい感じになった・・@@
こういう感じの襟元って、最近流行ってるよね・・??




あとは、、
フェリシモの靴下キット、2足完成。
見本の写真みたいに綺麗に完成して、なんかちょっと嬉しい><
(実はちょっと間違ってるとこもあるけど・・)

現在は、フェリシモのミトン手袋キット制作中。
あんまり欲しい柄じゃなかったけど、
こっちは1回で止める事に。


小物卒業して、セーターとかカーディガンとか作りたかったけど、、
もう冬も終わり・・。。
雪まつり、結局見に行かなかったなぁ。。
プロジェクションマッピング見たかった・・。。

| comments(0) | - | 20:31 | category: TF |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:31 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links