meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Downtown Disney | main | まったり >>
# FE覚醒


ちょっと間が空いちゃったけど・・・、、
WDW旅行記UPに飽きた・・・訳ではなく・・・。。
滞在4日目は、、思い切って引きこもる決断に・・・><
このまま、気持ちが疲れたままじゃ、絶対に楽しめない;;
と、思って、泣く泣く、部屋で休むことに・・。。

上手く話せないのもそうだったけど、
なんか店員さんが冷たい気がして、みんな喋るの早いし、
四六時中英語だし、だんだん頭が回らなくなって、何言ってんだか分かんなくなってきたし、
TVつけても英語だし、もう英語嫌っ・・・・;;(涙
普段から好かれない私が、外国に行って好かれる訳もないんだよ!!;;(涙
ってなって、完全に気持ちがダウン・・・・。。

そんな訳で・・。。4日目はYouTubeでノンスタイルのコント流しながら、
飛行機内でやるつもりだったFE覚醒をプレイ。。。


↓続きは、組み合わせと子供キャラの話。

以前、封印の剣だけやったことあるんだけど、
難しくて結局クリアしてなかったんだよね・・><
だから、今回はノーマル&カジュアルモードでプレイ。

なんかノリが軽くて、全く緊張感のない展開と会話にビックリだったけど、
本編より、支援会話にハマった(笑


ソワレ×クロム

ストーリーの流れ上、勝手にくっついた二人なんだけど、
ソワレちゃん、全然使ってなかったから、超ビックリ・・・!!
そしてなんかガッカリ・・・>< スミアちゃんとかの方が良かったなぁ・・。。


そんな訳で、うちのルキナちゃん、あんまり強くない・・><
だって片方全然使ってなかったんだもん・・・><


デシェル
あんまり使ってないのでよくわからない・・><



ロンクー×ヴァネロペ(マイユニット)

マイユニットの名前は、シュガーラッシュのヒロインの子の名前から。
案外合ってる感じがしてお気に入り*^^*

そして、特にロンクーが好きだったって訳じゃないんだけど・・、
気づいたらS支援になってたから、ま、いっか。ってSにあげちゃったんだよね。



そしたら、ギャルゲーみたいな絵が出てきてビックリ。てか引いた・・・(笑
思わず画面離しちゃったよ・・・。


マーク
顔に似合わずしっかりした声なとこが結構好き(笑
黒髪もすごく似合っててお気に入り。



ヴェイク×リズ
なんかしっくり来る2人で好き*^^*


ウード
中二病っぽく技の名前考えたり武器の名前考えたり設定考えたりしてるけど、
周りからちょっとバカにされてる感じが良い(笑
案外いいやつっぽいとこが好き*^^*



リヒト×ミリエル
魔法使い系好きなので、よく使ってた2人。
母親と子供っぽいけどよく似た一家になるのがお気に入り。


ロラン
地味だけど意外とお気にり*^^*
一人だけ、過去の世界に長く居るってとこも好き。



ソール×マリアベル
庶民とお嬢様で可愛い*^^*
なんか、誰をくっつけても、妙に合ってる感じがする所が、
ほんと上手く出来てるなぁ・・!


ブレディ
堯@親の面影なさすぎて・・・!!
でも、キャラ自体は面白くて結構好き*^^*
ウードとの会話、常に泣きながら登場。っていうのに笑った。



フレデリク×セルジュ
礼儀正しい雰囲気の2人。ここも合ってる気がして好き*^^*
特にセルジュちゃん可愛くて好き*^^*


ジェローム
パッと見で一番好きだったジェローム。
なんかに似てるなぁ・・。。と思ってたんだけど、
何となく、キルジョイっぽいのかー・・と思った。
会話進めてくうちに、意外と憎めない性格なのが好き。
クール系だから会話自体ちょっと短めなのが残念・・・><



ヴィオール ×サーリャ
一見、合わないかなー。と思ったんだけど、
なんか軽いヴィオール が、サーリャにあえて呪いにかかったフリしてた
トコが、ちょっと紳士的。。と思って見直した、好きな組み合わせ。


ノワール
可愛い*^^*・・と思ったのも束の間・・・。。
とんでもない性格にビックリ・・@@ アレさえなければ・・・と思ったけど、
支援埋めてくうちに、なんか慣れちゃったし、
親2人ともよく使ってたから、強い子に育ってお気に入り*^^*



ドニ×ティアモ
結構めんどう・・><と思いながら育てたドニが、
だんだん使えるヤツになっていくにつれて、お気に入りに*^^*
実は飛行系は弓に気をつけるのがめんどいので、あんまり使ってなくて、、
ティアモちゃんはよくわからない・・><


セレナ
パッと見、超〜可愛い!!><わかりやすいくらいのツンデレも良い・・!><
と思ったんだけど、会話埋めていくといつも怒ってばかりでちょっと残念><
もう少し、ガッツりデレも見たかったなぁ。。



ヘンリー×スミア
めんどいので、結構既に支援が上がってる人たち。
とかでくっつけたんだけど、あんまり合わなかったかなぁ・・><
A→Sの会話が違和感ない組み合わせの方がいいなぁ。。


シンシア
登場時はおバカっぽい雰囲気でイマイチだったけど、
会話埋めてくうちに、すごく可愛いなぁと思って、お気に入り*^^*
てか、育ててくうちにすごく強くなった・・!
敵を倒すともう1回行動できるスキル身につけたし・・!



ガイア×オリヴィエ
身軽っぽい人同士合ってる気がして好き*^^*
ガイアは最初弱いなーと思ったけど、弓持てるようになってから
よく使うようになった。てか、長距離攻撃できる、魔法とか弓とかが好き*^^*


アズール
ジェロームとブレディのAの会話が面白い。てか、
ブレディに人気持ってかれちゃう気持ちちょっとわかるかも(笑
女の子とのS、どれも浮気する気満々・・・@@



カラム×ノノ
・・・ロリコン・・・。。
な組み合わせがお気に入り*^^*


ンン
最初あんまり使えなさそう・・。。と思ってたけど、
育ててくうちにすごく強くなるね><
ひらひらのお洋服も可愛くて赤ずきんみたいで好き*^^*


リベラ×ベルベット
実は一番残った組み合わせ・・・><


シャンブレー
ので、あんまりこの人も使ってないんだけど、、
子供たちだけ何となく会話を埋めてるので、
埋めてくうちに印象が変わってくるかも・・。。


なんか、自分のやった組み合わせと、
子供の髪色にすごく愛着が沸くなぁ。。と思ってUPしてみた。
みんながみんな、自分のやった組み合わせが一番って感じるんだろうなぁ><
ストーリーとか超どうでも良かったけど、
なんか結局キャラクター好きかも。
そして、適当に終わろうと思ったんだけど、何となく支援会話埋め中。。


せっかくだから男Verでもやりたいなぁ。。
と、思って、ハード&カジュアルモードで新規プレイ。


ラルフ(マイユニット)
コレもシュガーラッシュの主人公から名前付け。
見た目、おっさんタイプにしようと思ったんだけど、
中古の前の持ち主がおっさんタイプでプレイしてたみたいだし。。と思って、
散々迷ったけど、実に無難な感じにしてみた。

子供、白い髪が良いなぁ。。と思ってコレにしたけど、
ヘンリーとかぶってて、ちょっと失敗><
やっぱり緑とか、ほかのキャラじゃ出ない色にすればよかった><



そんな訳で。。ちょっと寄り道したけど、
次回からはWDW旅行記に戻る予定・・。。

| comments(0) | - | 23:07 | category: ゲーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:07 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links