meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< reflection of earth | main | お買い物 >>
# world showcase 半周


EPCOTの水上ショーが終わってから、
見てないワールドショーケースを半周して帰ることに。

アメリカ館のとなりに、やっとあった日本館↑・・・。。
もう少し歩いてれば・・・。。惜しかった・・。。




普段、こういう日本っぽい建造物を
見ることがないから、すごく新鮮・・!

うわー;;日本だわー;;
と、ちょっとホームシック気味だったので、ほんのり感動。




鳥居のライトアップもいい感じ。

と、ちょっと他のEPCOTの日本館の旅行記とか、
読んでみたんだけど、昼間に行くと、結構チープな感じあったり、
妙に感じる日本語が書いてあったり、やっぱり、なんちゃって日本。
な感じがするらしい・・・。。
夜、閉店後に行ったから、粗が見えなかったのかもなぁ・・(笑
でも、なんちゃって日本。って感じすごく好きだから、
やっぱり見てきたかったなぁ・・・><




ポケモン!

夕方見た、ポケモンリュックは、
きっとココから買ったものなのね・・・!

やっぱ日本製(っていうか多分中国製だけど・・)のぬいぐるみって、
可愛い・・・;; って思って、じ〜んとした・・。。




もう閉まってたので、外から店内を撮影。

なんか商品の雰囲気とか、
日本の空気が流れてる気がする・・・;;




っていうか・・!!
このマリオ3Tシャツ、普通に欲しいんだけど・・!!!

ピンクのどーもくんも可愛い!




ゼルダパーカー超欲しいんだけど・・・!!!
ヤバイ・・・;;もっと早く来ればよかった〜;;

←のブリーチって、アメリカでも人気あるのかなぁ・・?




2月だったけど、まだお正月の飾り付け。

仕事が終わったのか、そばを歩いて行った日本人のキャストさん2人組、
普通に日本語が聞こえてきて、不思議な感じだった・・。。

そんで、日本っていいなぁ・・・。。と、しみじみ・・・。。
普段、洋画洋楽大好き!な私だけど、意外と日本も好き・・・。。




モロッコ館。

各国のお店でお買い物したかったなぁ・・・。。
各国の定番みやげとか、手に入ったんだろうなぁ・・・><




なんだか、オシャレなレストランが、
すごくキラキラ輝いてて、

う〜ん・・・料理と言えば・・・イタリア館??




・・・フランス館でした・・・。。

奥になにげにエッフェル塔があった・・・。。




じゃあ、ココがイタリア館・・!




イギリス館でした・・・。。

我ながら、当たらなさすぎてホントひどかった・・・。。
日本と中国の見分けがつかない外人さんの事、マジで言えないわ・・・><

外国の文化も好きなつもりだったのになぁ・・・。。




イギリス風のパブが、すごくカッコよかったなぁ。。

入ってみたかった・・><




ココはカナダ館!
なんか建物見たことあるし・・!

・・って、きっとイギリス館先に見てなかったら、
勘違いしてた気がする・・・。。


ワールドショーケースを後にして、出口へ・・。。
・・・の前に、最後の最後にお店に寄ることに。

| comments(1) | - | 01:00 | category: WDW |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:00 | category: - |
コメント
フロリダのディズニーワールドに、女性で1人で行こうか、さんざん
悩んでいたところ、ここを見つけました。全部拝見しまいたが、
とっても良かったです。私でも行けるかも!?と思えました。
ありがとうございました。とても助かりました。
| T.H | 2015/04/21 10:44 PM |

コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links