meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< world showcase 半周 | main | 帰路 >>
# お買い物


最後の最後、
最初に買い物したお店でウロウロ・・。。

プーさんぬい可愛い。




このバッグ、超欲しかったんだけど、
もう大体予算使ってたし・・、、
今更こんな大きな荷物増やせないし・・・、、
で、諦める代わりに写真撮ってきた><




ファインディングニモのカモメ、超好きなんだよね><

カモメグッズも沢山あったけど、見るだけ・・・。。




ペリー・・・。。
可愛すぎる><

EPCOTでは、ペリーのアトラクション?というか、
ソーサラーオブマジックキングダムのペリー版みたいのやってたらしくて、
超後悔・・・。。




コレも、迷いに迷ったあげくやめた、
スターウォーズのバイナルメーション・・。

ミッキーがジェダイコスだったら買ってた・・・!




これも、本当に欲しかった><
ディズニーパークのポスターの本。

日本のポスターも載ってて、超欲しかったけど、
かなり重い本だったので諦めた・・。。




ダッフィーごっちゃり。




あめごっちゃり。




こんなデカいアメ、食べるの大変そうだけど、
見てる分にはテンション上がる。




量り売りのお菓子、ずらり。




コレも気になったTシャツ。

特に→のターキーレッグを差し出す紳士Tシャツが、
アホカッコよくて、すごく迷った・・><




コレもちょっと欲しかった、
サンタミッキーのバイナルメーション><




ちょっと引きでざっくり撮ってみた。

最後の最後に、ちょっと買い足した後、
EPCOTを後に。




4日間お世話になったバス、

何となく、見慣れたパープルの椅子が恋しくなった。




この日もアイス!
チョコレートクッキー!

さて・・・。
数時間後には飛行機に乗らなきゃ。

| comments(0) | - | 00:03 | category: WDW |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:03 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links