meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 帰路 | main | 帰国 >>
# theme park shop


空港内にあった、オーランド周辺のテーマパークショップ。

↑ユニバーサルスタジオはハリーポッター押し。




中も、半分近くハリポタグッズ。

ハリポタっぽい色合いが渋くてカッコイイ。




100味ビーンズくらい買ってくればよかったかなぁ・・。。

原作、4巻くらいまで読んだんだけど、
結局どうなったか知らないんだよね・・・。。
ハリポタエリアの日本上陸に備えて、映画見とくべきかなぁ・・。。




ローブも売ってた。




私的に大好きな、
ミニオンのぬいぐるみも発見!
ちょっと欲しかった><

9月には怪盗グルーの続編もあるらしい・・てか、
ミニオンがメインになってるっぽくて楽しみすぎる><




スパイディフィギュア。




ユニバーサルにもピンズって沢山あるのね。。

ちょっと欲しかったけど、
見るだけ・・見るだけ・・・。。と思ってガマン。




ウォルト・ディズニー・ワールドのお店。




ダッフィーもさりげにプッシュされてた。




グーフィーフィギュア。




白雪姫フィギュア。




なんだか視線が怖い・・・。




シーワールドショップ。

あざらしぬいが可愛い><




本屋さん。

映画で見たまんまな並べ方><
なんかカッコイイなぁ・・!!

| comments(0) | - | 22:24 | category: WDW |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:24 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links