meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< theme park shop | main | メイド服 >>
# 帰国


さて。

そうこうしてるうちに、いつの間にか夜が明けてた。




来た時と同じ様に、モノレールで移動。




朝焼けだー。




ホテル出発したのは、
早朝っていうか真夜中だったのに・・・。。

なんだか不思議な感じ・・。。




出発案内もなんかおしゃれ。




この日も、空が綺麗だなぁ・・。。




売店の飲み物もカラフル。




おーいお茶。とかが売ってた!

どうなんだろ、味違うのかなぁ・・。。
買ってみればよかったかなぁ・・。。




乗り継ぎ地、デトロイト空港へ。




日本行きの飛行機へ。

行きのご飯が美味しかったから、
なんとなくっぽいの頼んだけど・・・・。。

な・・なるほど・・・。。帰りはアメリカンな食事なのね・・><
ごはんがパサパサしてて、ちょっとイマイチだった・・・><




軽食。

サンドイッチは美味しかったなぁ。。

思えば前日から全然寝てないので、
帰りの飛行機は、本当に具合悪くて辛かった・・(笑
帰りに見ようと思って残しておいた映画とか色々、
全く見れなかった・・;;




朝食。

また何となく、日本食っぽいの頼んで後悔・・><
お米が美味しくない・・・><

キッズの音楽の中に、
マペッツのサントラがあったから、
なんかずっとRainbow Connection↓を聞いてた・・・。


この曲大好き><




この時は、牛乳を一緒に頼んだよ。

寝不足過ぎて本当に具合が悪かった時に、
冷凍庫?から出したばっかりだったのか、
ちょっとシャリシャリしてて美味しかった*^^*




そんな訳で・・・。。

私のたった1週間の冒険も終わり。
成田に着いてから、出口の警備員?的なおっさんに、
ペコっとおじぎだけで、会話(?)が成立して、
はあぁ〜〜、通じた〜;; 日本だぁ〜;;
と、内心ちょっぴり感動・・・。。


と、WDW行く方の参考になれば・・・。。
って気持ちもありで、UPしてたけど、
普通に検索してみたら、WDW旅行記って、普通に結構あるのね・・。。
でも、一人旅。しかも初めて。ってのが全然なかったんだよ><

結果的に、、ひとり初海外&ディズニー、全然大丈夫!
むしろ、テーマパークだから親切だし、移動も分かりやすいし、
あんなに心配する事なんか全然なかったなぁ・・・。。と思ったよ。

もし、長々と旅行記にお付き合い頂いた方いましたら、
いや、一部だけ見たよ。って方も、ありがとうございました><


次からは通常に・・、、
の前に、買ってきたものUP。で、ディズニー記事最後にしたいと思います。

| comments(0) | - | 20:30 | category: WDW |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:30 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links