meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< さよなら2013 | main | Fちゃん >>
# ぶどう


新しい写真撮ってからUPと思いつつ、
一向に撮る気配がないので、
今まで溜まってた写真、どんどんUPしてしまおうと思い中。

コレもいつの写真だろう・・・?




買ったぶどうのなかに、
ミニミニサイズがあったので、
momokoとリカの手に乗っけて撮影。




大粒のビーズサイズ。




コストコで買ってきた、たねなしのぶどう。
コレおいしくてすごく好き。


この前超久々に映画見た。
前々から気になってた、ガタカ
LINK
静かで美しいSF作品ですごく好みだった><

近未来SF作品だけど、サスペンスの様な、
一人の人生モノの様な、不思議な味わい・・。
1997年の映画だと知ってビックリ。
5年くらい前の作品かなと思った。古臭さが全くない@@
てかジュードロウ、やさぐれカッコ良かったなぁ><

こういう静かな近未来SF系の作品って好き。

| comments(0) | - | 00:47 | category: momoko・Misaki |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:47 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links