meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あめ | main | USAGI >>
# とりかご


ずっと部屋に置いてた鳥かご、
断捨離しようと思って、最後に撮影。。




ニトリで買ったやっすいインテリア用の鳥かごだったけど、
ずっと鳥かご飾るのに憧れてて・・・。




やっぱり無茶に連れ回したから、
黄色いなぁ・・と思う今日この頃・・。




結局、服も全然作んなかったなぁ・・・。




黄色いけど・・・、
まだ可愛い・・・。ウン。まだ可愛い・・(親バカ)


相変わらずDlifeで米ドラ録画して見る日々・・・。
大好きだったスマッシュシーズン2、見終わっちゃってちょっと寂しい・・・。
確かに、シーズン1みたいなまとまりがなくなっちゃって、
視聴率低下&打ち切りは分かるなぁ・・・って思わなくもないんだけど・・・、
最後のシカゴ風のミュージカルシーンはズルい!
めっちゃ、名残惜しい気持ちになったよ・・・。
もう、あの美人すぎるカレンが見られないんだなぁ・・・><

| comments(0) | - | 01:21 | category: MSD |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:21 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links