meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< メイドM | main | 雨 >>
# シオン


もうひとり、密かに増えてたシオンさん。




めっちゃ久しぶりに外で撮った写真。
まだ雪が残ってた頃。




シオンといえばカッコイイってイメージだけど、
最近増えた2人とも可愛い系。

元が美人だと、どんなイメージでも美人なんだなぁ。




アイプリがとても綺麗。




アリスっぽいエプロンドレスもお気に入り。




まだ公園に雪があった頃。




アップ。

まつげがグリーン。
変わったまつげの色なのに、透明感があってとても綺麗なアイプリ。




そろそろ雪降るのも最後かなって思った頃に撮った結晶。

実際、うちのレンズではこんなに寄れなかったので、
ギリギリ写る距離で写した写真をトリミング。
マクロレンズ欲しいなぁ・・。

| comments(2) | - | 02:42 | category: ジェニー&フレンド |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:42 | category: - |
コメント
はじめまして。
シオン可愛いですね。淡い日差しと相まって素敵ですなぁ。

食玩とミニチュアが好きなのですが、こちら、まったりした雰囲気がとても良いですね(´▽`)
ミカサのフィギュア、欲しくなってしまいました!

これからも更新楽しみにしております。
| エルピスブック | 2014/06/10 5:13 PM |

はじめまして。コメントありがとうございます*^^*

久々に外で撮った写真だったので、褒めて頂いて嬉しいです♪
シオンはカッコイイ系もナチュラル系も似合いますね。

ミカサのフィギュア、実際飾ってみるとすごくカッコイイですよ!

更新にムラがありますが、また覗いてもらえると嬉しいです*^^*
それでは、コメントありがとうございました!
| メリー | 2014/06/17 2:55 AM |

コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links