meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< リカ姫 | main | I・DOLL41 >>
# ファービー


ゲーセンでとってきたファービーのミニぬい。




めっちゃ懐かしい。
そんで、この原色系な毒々しい色合いが可愛い。




うしろ。もふもふ。


ファービーとかたまごっちとか、
あの頃流行ったおもちゃ、ウチに無かったなぁ・・。。
買ってもらえ無かったとかじゃなくて、
あんまり欲しいと思わなかったんだよなぁ。。
たまごっちのシールとかは持ってたけど・・。
ゲームボーイの方が面白いじゃん。。と思って・・・。

あの頃はゲームする女の子って少数派な方だったけど、
今じゃ男女関係ないよね。
女の子向けのゲームも多いし!

・・・関係ないけどサイコブレイク気になる・・・。

| comments(0) | - | 01:05 | category: おもちゃ・雑貨 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:05 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links