meridori

まったりとお人形写真UPしてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< I・DOLL41 | main | 亜美ちゃん >>
# 戦利品


アイドールで購入したもの。

もっとお洋服系買ってくればよかったかなぁ・・と思いつつ、、
セールの靴GET出来てすごく嬉しい。




お台場のタイガーにも寄ってみた。
ミニミニライトがお気に入り。
ちっちゃいけど、LEDランプだから、かなり明るい。




前々から気になってたピコニーモボディ。と、とりあえずの服。




ねんどろいどに良いかなぁと思ったけど、
思ったよりアンバランスだったかも。

でも、ディフォルメされたボディの形はめっちゃ好き。




そしてそして、ジェラトーニちゃん・・!!
この子が目的で、急遽東京旅行・・・
した訳ではなく・・・、

年パスorファンダフル会員限定の、ミッキーフィギュア予約旅行でした。
予約期間が7月〜8月だったから、夏休みに入って混む前に。

ディズニー関係の話は、ディズニーブログの方で。
| comments(0) | - | 00:03 | category: その他人形 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:03 | category: - |
コメント
コメントする









  
 
Selected Entry
 
Profile



Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links